人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真表現的心情

老体に厳しかった夏の疲れが。
ミーちゃんみたいに寝てたいなぁ





月曜日にかけたパーマが翌朝取れていた。チェッ
いつもこうだ アッカンベー!
どうせ柴犬みたいにゴワゴワですよー



Commented by takemama-alice at 2008-09-05 12:02
ばななさん  こんにちは~^^

>どうせ柴犬みたいにゴワゴワですよー

どんなん??ってぶっ飛びました
今日はぶっ飛ぶ日。。かいな~(笑)

ミーちゃんの起きてるの?寝てるの??
ようわからん顔に癒されて
アッカンベーの牛さん
久しぶりに 牛タンなんぞ 食べたくなりました
ごめんよ。。牛さん (^0^)

Commented by あげは at 2008-09-05 13:19 x
柴犬みたいにごわごわでも
アラフィフ(?)になると
やわらかくなるわよ(泣)

牛さんの舌って
結構長いんやねえ。

キリンになめられたことはあるけど。
キリンの舌って紫なんだよ。
Commented by peanut-street at 2008-09-05 20:53
*takemamaさん 栄養のない野良犬みたいなバリバリの髪質です(笑)
ぶっ飛んでいただけましたかー。
何度も「かけ直し出来ますから」とおびえながら言う美容師さんでした。

ミーちゃん多分寝てると思いますが、いつ敵がやってくるか分かりません。
熟睡はしてないかな。ってどんな敵だ。

私牛タン大好きです。芯タンって言って舌の中心がおいしいんですよぉぉ
ジュルル


Commented by peanut-street at 2008-09-05 21:10
*あげはさん こんばんは
アラフィフかぁ・・・切実。
でもあげはさんはしっとりの黒髪かと思いましたが、髪質は変りましたか?
柴犬、明日あたりは完全ストレートに戻っていると思います(涙)

牛の舌まるごと1本見たことがありますが、長いですよン。
毎日どんだけそしゃくで働くことか。

キリンの舌、サファリパークなめられたことあるけど怖くて
色まで覚えてないな。紫?パウダーのぶどうジュースの素なめたみたいですね。





Commented by geiei at 2008-09-05 22:14
うー生の牛タンだぁ!って思ったのはオイラだけ?
Commented by peanut-street at 2008-09-05 22:41
*geieiさん なま牛タン 
加熱しましょう
by peanut-street | 2008-09-05 08:53 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31