人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ

降る日もあれば とける日もあり



Commented by shiny-eyes at 2008-02-19 14:03
すごーーーーーーーーーーーーーーーいっ。
これってこれってめっちゃめちゃ、一瞬の写真じゃないですか?!
って興奮しちゃいましたけど(汗)。
でもってすごく衝撃的だけど、とても静かな空間・・・。
いいですねー!
Commented by atorachima at 2008-02-19 17:15
こんにちは~^^
見た瞬間「うわぁ!」と思わず声を上げてしまいました!
すごい、一瞬を捉えたこの写真。素敵ですね~。
この一粒の雫が。。とってもキレイです。

マクロレンズについて、教えて頂いてありがとうございます。
デジ一を購入したものの、何も分かっていないのでこれから
少しずつ覚えて行こうと思います。

いつか素敵な写真が撮れますように( ̄人 ̄)
Commented by m_nonohana at 2008-02-19 18:17

ばななさん。こんばんは。
そろそろご飯の支度しなきゃ・・・。ってその前に遊びに来ました^^

ツララのしずく。
ビックリマーク「!」みたいやん。

私ごとですが、今年のお正月にデジカメをパパから買ってもらいました。
念願だった自分写真をブログにアップ。
全然素人だけど、日常のひとコマをパチリっ!してる行為そのものが楽しいです。
私もいつかこんな素敵な一瞬を撮ってみたいな。
うん。うん。本当に。

PS。今日ね、もう1つのサイトにも飛んで行ったよ。
そこにもいっぱい写真があった。好き!好き!
うちのデスクトップに飾っているよ。
ばななさんの心模様が少しだけわかったような気がしたよ。
もうすっかり仲良しさんだね。私たち。
  
Commented by Elodie at 2008-02-19 19:39 x
春が近いな、って思いました。
Commented by geiei at 2008-02-19 21:31
おぬし、中々やるなぁ!ホント凄い!!
Commented by すずらん at 2008-02-19 23:12 x
すごーい
(*^ー゚)b グッジョブ!!

いい写真だわ~^^
Commented by sanakopi at 2008-02-20 03:35
最近、いちだんと写真の腕をあげました?

どの写真も、しずかで、あったかくて(たとえ雪や氷の写真でも!!)
人柄が写真にでるのかなあ?

Commented by peanut-street at 2008-02-20 15:58
★みなさんへ
♪sanakopiさん 写真の腕、たまたま神様がチャンスを与えてくれただけですよ。まぐれまぐれ。反響が大きくてびっくりです。

♪すずらんさん 私いい仕事してますか?
いわきじゃツララないでしょう?

♪geieiさん うふふ師匠に誉められたぁ。
連写しまくってバッテリーが(-_-;)

♪ Elodieさん 縁の下に住むミツバチが飛び始めました。偵察隊かな。寒さも行きつ戻りつ、早く温かくなーれ
Commented by peanut-street at 2008-02-20 16:44
★みなさんへ
♪nonohanaさん 本当だビックリマーク。
最近のデジカメも性能いいですよね。気軽に日常をパチリ。
季節の移り変わりとか、何気ない風景もカメラを通して見ると新鮮で楽しい。
私はnonohanaさんのお弁当の写真が楽しみでして。

小耳症サイトも見てくださってのですね。友達欲しさに開設し、小耳症以外の方とも沢山の出会いがありました。ほっとしたよと言ってもらえる機会もあり、うれしさいっぱいです。
わわ..写真をデスクトップに?!ありがとうございますっ
どの写真かなー ちょっと恥ずかしいですがうれしいので主人に自慢しようっと。
そうそう仲良しですよ。ちょっとだけ風呂敷の荷物が多い私ですが
よいしょと背負えばダイエット?ゆるりと行きますのでよろしく~

♪アトラさん ありがとうございます。カメラの事私も詳しくないのですが、少しはボタンやダイヤルの意味がわかってきました(笑)ほぼバクチ撮りです。
春になったらデジ一持って家を飛び出しましょう(ちゃんと戻ってね)







Commented by peanut-street at 2008-02-20 16:45
★shiny-eyesさん 家事しないで軒先でこんなことしてます。
2粒落ちたのも撮れたのですがちょっとピンボケ。
なんか今後の写真がプレッシャーですわい。
Commented by happy-mammy at 2008-02-21 21:33
ななななんて素晴らしい一瞬!
思わず、息を飲んで見入ってしまいました。。(額に入れて飾りたいくらいです!)
少しづつ春が近づいて来たんですね・・・☆
Commented by jibikai at 2008-02-23 17:14
こんにちは。
こちらも雪が降ったり溶けたりですが、ようやく溶ける方が
多くなってきているように思います。

冬も楽しんじゃえばいいんだけど、この頃は歳のせいかちょっと億劫・・・

Commented by peanut-street at 2008-02-24 21:51
★happy-mammyさん とってもタイミングが難しい1枚でした。
自分の写真を自己満足で飾ってますが、そう言っていただけると嬉しいですよ。三寒四温、急激な寒さと暖かさが交差する2月です。
Commented by peanut-street at 2008-02-24 21:54
★jibikaiさん 実はここ数日風邪で寝込んでいました。
喉が痛くて先生に診てもらいたかったー。
冬も楽しめば・・こちらは子供に無理やり連れ出され渋い顔です。
あー春が恋しいけど花粉がねぇ  
by peanut-street | 2008-02-19 09:53 | 写真 | Trackback | Comments(14)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31