人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

今日は換気扇2台を重曹できれいにした。
惚れ惚れと眺めスイッチを入れる。心なしか回る音も静か。

明日で学校も終わり、じゅんやの冬休みが始まる。
今日持ち帰った今までのテストを見ると、ケアレスミスがありながらも頑張っているようなので
褒めちぎってやった。
残りの後期もその調子だぞ。
でも漢字がねぇ 改造されてるし。

冬休みはじゅんやに手伝いをしてもらい(茶碗洗いが好き)私は読み聞かせ強化が目標。
昔読んでいた黄ばんだ本が多少ある。
短い休みの上に年末年始だけど、心がけてみようと思う。
でも私が先に寝そうな予感。

先日のプリンの空き瓶、リメイク。
つぶやき_b0090883_22594093.jpg

Commented by すずらん at 2007-12-21 22:30 x
換気扇掃除に重曹がきくんですね~。知らなかった^^
年末に向けやることがいっぱいの私です。
いよいよ明日から子供たちは冬休みですね。。・:*:・゚'☆,。・:*:

瓶のリメイク☆可愛いね♪
Commented by geiei at 2007-12-21 22:49
はー!いいなぁ!冬休みかぁ!いいなぁ!どっか温泉へ行きたいなぁ!
Commented by peanut-street at 2007-12-22 22:21
★すずらんさん、油汚れや生ゴミのにおい消し・お風呂に入れれば温まるし浴槽もきれいと万能選手。
掃除で逃げるパパより役に立つかも(笑)
冬休み短かい割りに宿題が(T_T)
小瓶大臣っすよ。年末の忙しさにまぎれてこんなことしてます。
Commented by peanut-street at 2007-12-22 22:23
★geieiさん、子供がうらやましいでしょう?
私は白く濁った温泉に行きたーい。
by peanut-street | 2007-12-20 23:00 | 息子高校生 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31