人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の広告

じゅんやが「T君がね、水疱瘡に絆創膏を貼って学校に来てるよ」と。
えーーーそりゃないべ~。
よくよく聞くと、どうやら毛虫に刺された為の絆創膏と判明しました。
水疱瘡→水虫に刺され(刺すか?)→毛虫となって一安心。
子供の話は何処までが本当か・・。

今朝のショッピングセンターの折込広告を見てびっくり。
「夏の総力大市」

カメラEOS Kissが5万円!限定5台
プレステ 1万円
ダイソンクリーナー5万円ですよぉ

ジャパネット高田さんが来たのかと(笑)

今やEOSもレンズ2本付きで売ってますからね~。
ヨドバシカメラで悩みに悩んで、EOSを買っていたおじさん
これ見たらショックだろうなぁ。って私もがっくりです。

電化製品のもとの値段を調べると、とても信じられない(安い)金額の物も
あるということですから、客寄せとは言えあながちありえる値段なの?
        *****
写真はグリコのビスコ「はちみつりんご味」
とーーっても甘酸っぱい、いい匂い。
一袋5個入り、乳酸菌1億個ってどうよ?
今朝の広告_b0090883_1226315.jpg

Commented by geiei at 2007-05-23 20:51
> カメラEOS Kissが5万円!限定5台

どこで売っているの!!欲しい!
昔から、嫁さんとカメラは新しいのがいいって言われているので是非欲しいです!
Commented by geiei at 2007-05-23 20:52
乳酸菌1億個って、どうやって数えたんだろう?
Commented by peanut-street at 2007-05-23 21:45
★geieiさんそれがですねー「日替わりスペシャル」でして
・・・今日限りでした(T_T)白河のベイシアで。
朝9時半に整理券を配布したしそうで、かなりの人だったでしょうね。
明日はキャノンプリンターMP600が1万5千円
フライパン千円です(笑)
お嫁さんが売っているかどうか(笑)
EOS5万円って・・・いいな

乳酸菌:ウヨウヨ入ってます。
Commented by amamitusui at 2007-05-24 09:48
お久しぶりです♪電化製品てたちまち安くなるから、購入時すごく悩みますよ。
液晶大画面のTVが出始めた頃、知人が100万近くで買った物が
一年経ったら半額以下になってて、「わかってるから言わないで!」と
耳を塞いでました(笑)
Commented by peanut-street at 2007-05-24 11:55
★コハルさんこんにちは~
今回の広告でAQUOSテレビが10万円ですよ!
どんな裏事情があるのやら。
100万円でテレビを買ったお友達が聞いたら、失神?
半年から1年サイクルで値段が変わるなんて(T_T)
昔は携帯も高かったですよね。今はゼロ円って・・。

Commented by 5355iyoko at 2007-05-24 16:55
カメラ、電気製品はイタチゴッコで、考えて次を待っていたら中々買えないし、
買えばすぐに新しいのが出てくるしで・・・・・!!安く手に入ったら最高。
今度の「スキン」も明るくて見やすいで~す。(^_-)-☆
Commented by atorachima at 2007-05-24 17:23
こんにちは~^^
びっくりするほど、家電がお安いお店なのですね。
確かに、電化製品は新製品を購入しても、すぐに次が出て
安くなったりするから、買い時が難しいですよね。

先日「手のりたま」2号を購入してしまいました(汗)
流石に3号は無いと思いますけど…。

ビスコ、一袋5個の中に、1億も乳酸菌が!?
見えないと思いつつ、ビスコを見つめてしまいそうです。
Commented by peanut-street at 2007-05-24 22:30
★あーちゃんさんこんばんは。
次から次から新製品で追いつきませんよね。
ぼーっとしていると「こんな新機能?」ってな感じだし。
欲しい時が買い時ということなのかなぁ。
でも主婦としては、1円でも安く買いたい病です。

スキン、またすぐ飽きちゃうかも(笑)でも気に入ってる方ですよ。
Commented by peanut-street at 2007-05-24 22:42
★アトラさんど~も~。
今回のは夏の大市でしたが、驚くなかれ今度は別のお店の
新装オープン記念でEOSが5万円を切りました。安値対決!

買ってすぐ新商品が出ると、ショックですよね。
でも新しい物に弱いんだなー。むむ~「手のりたま2号」ですって!
絆創膏バージョンでしょうか?
ちなみにふりかけがドサッと出ませんか(笑)この際3つ目・・

ビスコ;小さくてもすごい奴なんですね。
幸せな香り是非お試しあれ。

by peanut-street | 2007-05-23 12:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(9)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31