人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超近く

超近く_b0090883_21491145.jpg
みなさんお休みでどちらかにお出掛けになりましたか?
私は散歩です。
27日は例大祭で賑わいました。
この参道沿いには清流が流れ、おいしい空気を吸ってすっきり!
Commented by geiei at 2007-04-30 07:14
オイラが言った時は苔は茶色でしたが、緑色に変化してきていますね。この辺はカタクリって咲きますかぁ?
Commented by doremirei at 2007-04-30 21:11
ん????秋の景色みたい!!!
でも・・・こういうところがお庭みたいなもんだって・・・
羨ましいな・・・・・。
同じ日本に住んでいても全然違った生活なんでしょうね・・・。
東京は本当に慌しくて(:_:)

そうそう・・・東京と言えば来てたのね~~~(^0^)
ばななさんといい、geieiさんといい・・・
東京に来るなら知らせてくれないと(笑)
私は今年に入ってまだ一度もTDLに行ってないな・・・。
早く体力を回復させて、色々とお出かけしたいよ・・・。
Commented by peanut-street at 2007-04-30 21:43
★geieiさん、苔がきれいでその中にカタクリが咲いています。
次回いつかお出での時はご連絡くださいね。
Commented by peanut-street at 2007-04-30 21:48
★美礼さん、新芽って緑じゃなくて薄い赤の葉っぱもあるんですよ。
だから今の山は、パッチワークみたいに可愛いのです。

いやー空気の悪そうな電車に揺られて浦安に行きました。
美礼さんに連絡したら、這ってでも会っちゃうでしょう?(笑)
もっともっと元気になったらお会いしたいですね。
TDLは体力・忍耐勝負ですワィ


by peanut-street | 2007-04-29 21:59 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31