人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんの予定は?

昨日は学校で「春を見つけよう」と題して校外学習でした。
付き添いに行き、空き地のタンポポ畑で花摘をしたり
水の入った田んぼのあぜを歩いてタニシやとんぼのヤゴを見つけたり、楽しい時間でした。

さて早い所では、昨日から大型連休に入ったようですね。
10日もあるのか~
みなさん予定はありますか。
我が家は昨年同様、男2人で温泉?釣?旅に出る?と空想を膨らませているようです。
主人は暦通りの歯抜け連休、さてどうなりますやら。

写真はディズニーランド側の「イクスピアリ」と言うシネマやレストラン
街のようにいろんなお店が並ぶ中の一コマです。
大小のビーズがたーくさん。
うぅ~離れられない。

でもお店が多い上に複雑な構造で何度も迷子になり、行きたい所にも行けず(T_T)
ぬぉーお手洗いはどこよ。


では、みなさん良い休日を!
みなさんの予定は?_b0090883_23155958.jpg

Commented by geiei at 2007-04-29 00:32
男2人でなの?ばななさんは一緒に釣りとかしないのかな?
Commented by jibikai at 2007-04-29 09:40
おはようございます。
私のところも今日からGW突入ですが、家族は忙しく、留守番の私は寂しくブログ徘徊しています(T_T)
Commented by peanut-street at 2007-04-29 21:12
★geieiさんテレビにも映ったとおり、観光地で爺ちゃんが商売してます。
手伝わないとね~(涙)何処か行きたーーーーい
Commented by peanut-street at 2007-04-29 21:15
★jibikaiさん、そちらも今日は良いお天気でしたか?
カメラ日和でもありますね。
お父さんはお留守番ですか。
今や子供の方が忙しくお金も使う時代です。
Commented by Elodie at 2007-04-29 22:27 x
我が家も暦どおりの連休です。
それどころか、中学生は部活が忙しく、
夫は今までの疲れからおなかこわして寝ています。
というわけでちっとも連休っぽくないです。
この休みが明ければ、1日は次女の家庭訪問、
2日には中学の2回目の参観日だしねぇ・・(^_^;)
Commented by peanut-street at 2007-04-30 21:54
★Elodie さん、中学生になると忙しくなるんですね。
お父さんも日ごろの疲れがドッと・・・家にも一人いますよン。
どうぞお大事に。
私も日々と変わらない主婦業です。

歯抜けの2日も忙しくなりそうですね。
もう2回目の参観って密じゃないっすか?
by peanut-street | 2007-04-28 23:17 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31