人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいた

さいた_b0090883_14383019.jpg
庭の(土手の^^;)福寿草が咲きました。
私の鼻の奥で、春の空気の匂いを感じます。
Commented by jibikai at 2007-02-06 16:57
う〜ん、福寿草の黄色が暖かそうですね。もうアブもいるんですね!
こちらも一時的に冬らしくなったけど、ここ2,3日はやはり春の気配です。
Commented by あじさい at 2007-02-06 17:33 x
 福寿草ですか。土が見えてる!!こちらも、例年に比べると雪はかなり少ないので、スキーの授業のために雪をかき集めて坂を作り、坂以外はグランドの土も一部見えている状態ではありますが、お花はいいですね。

 我が家の室の中には、例年より早く芽を出し始めたジャガイモが出番を待っています。早く、調理しなくては。。。(^^ゞ

Commented by peanut-street at 2007-02-06 17:42
☆jibikaiさんコメントありがとうございます。
例年だと2月は一番寒いはず。
ツララを見ながら春を待ち望んでいたのに、今年は窓を開けています。
地球よ、おかしいぞ。
Commented by peanut-street at 2007-02-06 17:46
☆あじさいさんおひさ~
雪降らないんだよ、異常です。北海道も雪不足なんだねー。
雪祭りなのに。

早くジャガイモ食べなくちゃね。ジャガバターすきだな。
Commented by geiei at 2007-02-06 22:14
OH!今週末の撮影場所の変更を検討せねばならなかぁ?
Commented by peanut-street at 2007-02-07 08:18
☆geieiさん、今週末までにどれくらい咲くか分かりませんが
お出で下さいませ~。
by peanut-street | 2007-02-06 14:38 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31