人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不健康日記

車の不健康:雨の日に基盤が湿気るためか、たまに車が止まる。
危ないし恥ずかしい。
今度はトランクが開かなくなった(-_-;)
鍵でもリモコンでもダメ
中に誰かいるのかー。

時期に運転席のドアも開かなくなって、助手席から出入りする
羽目になるんじゃなかろうか・・・。

自分の不健康:朝起きたら左膝が痛んで、かがんだり立ち上がる行為が辛い。
急になんだろう?
気温が下がると、昔痛めた指がしんしんと痛む。
季節の変わり目に体調の変化を感じるなんて、もっと年を取ってからの
話だと思っていたのに。うぅ~

学校で風邪をひく子も出てきました。
皆さんも夏の疲れや風邪に負けないで下さいね。

では、おやすみなさい。イテテテ(ToT)
Commented by Elodie at 2006-10-01 21:03 x
こんにちは、ようやく甲府よりコメントです(^^ゞ
我が家の前の車も某ドイツ車でしたが、ラジエータのパイプが壊れたりエアコンが利かなくなったり色々トラブルがありました。今は別のドイツ車ですが、エアコンが利きすぎてフロントのガラスが凍ったりしました。性能を誇るドイツ車といえども、日本で乗るには色々あるようです。
車もお体も、どうぞお大事に<(_ _)>
Commented by peanut-street at 2006-10-01 21:28
Elodieさんご訪問ありがとうございます。うれしいー。
ドイツ車:トラブル多かったですね(^^ゞ
暖気運転禁止で冬は寒いし、エンジン音はうるさいしリコールはあるし
でも憎めない奴です。

季節の変わり目ご自愛下さいね。

by peanut-street | 2006-09-29 22:44 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31