人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄力粉でパン

今まで調べたことがなかったのですが
パンを焼くときは、強力粉を使いますが
薄力粉でもできるのですね。
買い物に行きたくなかったので
とっても助かりました♪
いい匂い〜
薄力粉でパン_b0090883_17335556.jpg

薄力粉でパン_b0090883_17335750.jpg



Commented at 2023-04-08 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2023-04-08 21:31
> 野村さん
メールしました。
Commented at 2023-04-12 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2023-04-25 16:23 x
ばななさん、こんにちは。
随分とご無沙汰しています。
久しぶりに覗いて、ほんわかした気持ちをもらいました。
薄力粉のパンもいいね~
それに、それに、ばななさんの写真も。
やっぱりいいね~。
Commented by peanut-street at 2023-04-26 00:52
> hanaさん
とってもお久しぶりです。
たまに皆さんお元気かなと思っています。
コメント嬉しいです。

急にパンが焼ける匂いが嗅ぎたくなり
焼いています。
お変わりありまんか?
こちらは変わらず忙しかったり、ボーっとさぼったりしてます。
今は猫と一緒に布団に寝ながら書いてますよ(=^x^=)
気温が上がるまでの抱っこ寝。
写真は手を抜いていますが、まだ遊びに来てくださいね!




Commented by hana at 2023-04-27 19:30 x
こないだから、ののはなさんやtakemamaさんのところへも
飛んでいったりしています。
また、覗きますので宜しくです。
Commented by peanut-street at 2023-04-28 10:28
> hanaさん 
またおしゃべりができてうれしいです。
以前より更新少なめですが、皆さんのブログ同様
よろしくです。
Commented at 2023-04-29 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2023-04-29 19:12
> DAさん
メールしました。
Commented at 2023-05-06 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2023-05-06 21:34
> azさん
ラインしました。
by peanut-street | 2023-03-29 17:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(11)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31