人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルショップ

じいさんに頼まれてリサイクルショップに行ってきました。

家庭から持ち込まれた家電や家具、業務用の大型品や小物もあります。

リサイクルショップ_b0090883_19512335.jpeg

見渡せばカレーのルーを入れる器(あれ何て言うの?)や、大量のステンレス品、エスプレッソマシーンなど、カフェを開店してカレーを出してお餅をつく事ができる(笑

リサイクルショップ_b0090883_19515727.jpeg

そしてたい焼きも。

冷蔵庫もあるし、夢は膨らむ。
我が家は業務6扉の人も入れる^_^冷凍冷蔵庫。
すでに老体なのでいつ止まるか、じいさんがバテるかって話しです。


ステンレス小物の中に目を引いた青いホーローバットがあって手にしたけど、重くて実用性がないなぁと諦めました。
小さな鉢植えを並べたり、小物入れに買っても良かったかな〜。

また行ってみよう…か。





by peanut-street | 2018-09-17 22:36 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31