人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の仕事

1月の仕事_b0090883_16362972.jpeg

来ましたよー、この季節が。
私のブログは毎年同じ事を記事にしている^_^
ただただ繰り返される日常。

鏡もちを軽く小さくしてベランダで寒ざらし。
今年は1月に入り寒さが来たり、ここ2、3日のように気温が上がって雨が降ったり、お餅はこの先どんな空を見ながらカラカラになるのかな〜。




昨日は何人かの小耳症さんから
形成手術を終え退院しました。
退院して元気に学校に行ってます。
中学受験合格!と嬉しい連絡をもらいました。

みんなみんな頑張った!
ご家族もお疲れ様でした。




Commented by m_nonohana at 2018-01-19 10:09
おはよ、ばななさん。
そう言えばそうだったな・・・って。
この画像見て恒例作業を^^思い出しました。

偉いね。ばななさん。
こうして毎年同じ時期に同じことやるって。
とても素敵だなって、私は思うよ。
おいしいの出来たらまたアップしてな。
Commented by hana. at 2018-01-19 11:18 x
うちも、からからにしよーーっと。
(^o^)✌
Commented by peanut-street at 2018-01-19 20:53
> m_nonohanaさん
素敵と言って頂けて(汗
家で出来る楽しみを探すとなると、こういう事ですよねー。
毎日お餅と対話してます。病気です私(o^^o)

乾いたらアップしますね。
Commented by peanut-street at 2018-01-19 20:55
> hana.さん
hana.さんも一緒に乾かないようにねー^_^
何味にしようか。
by peanut-street | 2018-01-18 19:51 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31