人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~

タイトルが思い浮かばなくて ん~にしちゃいましたが
札幌の病院に行く交通手段に福島空港からの
AIR DOを利用していました。
が、新聞に3月で撤退の文字。

ANAとの(コードシェア便)共同運航だったので
路線は残るけど1日2便だったものが
1便になってしまうらしい。

AIR DOの方が運賃もホテルも安かったのになぁ。

ANAから今後の時刻表が出ていないので
受診の日程も?だけど
場合によっては2泊になるかも。

嬉しいような、でも高校生になる予定の息子の
悪い頭に3日の休みはどう影響するのか^^

弘前に受診した時、青森新幹線の構想ができていて
入院するころ便利だねと思ったら
先生は北海道に行っちゃったし。

いつか息子に北斗星を・・と思っていたけど
こちらも廃止決定(涙

残るは北海道新幹線か。



小耳メモ:

術後の耳裏頭部側に以前から小さなケロイドがあったんだけど
ドレニゾンテープをちょっとおサボりしましたら
ポコっとこんにちはしてました。
息子よごめーん。

今日掛かりつけ医でテープもらってくるね。







*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2015-01-22 15:06
わぁ 北海道行くん?
(呑気コメントでごめ~ん)

おいしいもの 食べてきんさい。
受験生くん 真面目じゃもん、3日ぐらい平気じゃ思うで。
Commented by peanut-street at 2015-01-22 16:38
ののはなさんへ
こんにちは。

今年の受診の予定なんですけどね。
高校の予定表が出てから決めようかなと。
で、3月で一社が撤退。
私の唯一の宿泊になります。

息子、今日も遊んでるーー。

by peanut-street | 2015-01-22 11:50 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31