人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・・・

昨日は息子の友達が沢山遊びに来て
部屋が若い熱気と色んな匂いに包まれていました^^

チーム・・・_b0090883_19403598.gif

この夏小耳症手術の1回目を迎えるママさん方と
入院前からラインをしています。

その名も「チーム四ッ柳」
(教授のお名前です。勝手に・・)

私からのささやかな入院情報や、札幌に行ってから
お顔は知らないけど、交流していた方が
待っていてくれる心強さがあればいいかなと。

6月をスタートに9月までの皆さん。
先に入院した方からは病院の様子などを
ラインしてもらい、次の方に見てもらっています。


最終の方の手術が終われば、
2回目の入院は慣れたものでしょう。
私は退会してもいいかな。
ちょっと考えています。

今後入院される方がいらっしゃいましたら
私のラインIDお教えします。
いつまで私の情報が通用するか分かりませんが
あと1年位は大丈夫?かも。





*赤ちゃん小耳症ラインおまちしています*


web拍手 by FC2
by peanut-street | 2014-08-19 19:46 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31