人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16兄弟、姉妹でもいいけど

16兄弟、姉妹でもいいけど_b0090883_1520581.jpg


書店で買ったスクウェア型でパンを焼いてみました。
日本一簡単に焼けるパンレシピも付いてる。
これで出来なかったら…。
プレッシャーだよ。


16個小さく丸めて発酵。
気温が高いのであっという間に焼き時間。

我が家はいつだれが来るか分からない環境なので
何事もゆっくり楽しみながらと言う訳にはいかず
やっぱりこねている時に来客。

パパッとオーブンにぶち込み
16個の兄弟が仲良く、くっつく。
離すのが勿体ない可愛さです。

息子がパンを、なでなでした後に
ちぎってパクッ。
ふわっふわにできました。




赤ちゃん小耳症ラインに参加ご希望の方で
メール拒否、ラインID検索未設定の方が多く
連絡が取れない方がいらっしゃいます。

設定を解除後、鍵コメントてご連絡下さいませ。
Commented at 2014-08-10 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2014-08-11 19:15
10時18分鍵コメさま
メンバーが段々増えてきました。
会話の幅も広がって、井戸端会議お楽しみ下さいね。
by peanut-street | 2014-08-05 08:17 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31