人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモッキング

スモッキング_b0090883_11583527.jpg


久しぶりに針を持ちたくなって
スモッキングをしてみました。
力加減が均一ではないので折りがきれいに
出ませんが、雰囲気だけはそれらしく。

子供服の襟元になんていいかな。



一昨晩7度6分の熱があって
なんか数日だるいなぁと思ったら・・。
知恵熱でしょうか^^
Commented by kagetaroPhotolife at 2014-07-10 13:07
夏風邪ですと長引きますので御自愛下さいねぇ ^^
これから夏本番ですからご無理のない様に体力温存くださいまし
Commented by 結翔のママ at 2014-07-10 19:41 x
ばななさん、こんばんは~!
あたしも2、3日前から喉が痛く、昨日は喉に膿が ( ̄ー ̄)耳も痛くなり、とうとう我慢できず通院しました~。熱は出なかったけど、扁桃炎でした!仕事休めず、薬とアリナミンで乗りきりました…!無理せず、お大事に~!
Commented by peanut-street at 2014-07-10 22:53
*kagetaroさんへ
こんばんは。

友達がそうなのですが、今時期の風邪は長いようですね。
わたし、季節の変わり目を体で感じる年齢になりました^^
今日も熱があるんだなー

kagetaroさんも夏に無理のない撮影を!


Commented by peanut-street at 2014-07-10 23:01
*ゆいとのママさんへ
こんばんはー

えっ膿、それはひどい。
私はすぐ喉をやられます。

お仕事してると休めませんし
休んだとしても家のことがありますよね。
明日もアリナミンかなー

お互い早く治りたいですね。
週末早く来てくれー。
by peanut-street | 2014-07-10 12:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31