人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の八百屋ねこ

今日の八百屋ねこ_b0090883_84012.jpg



あ~日陰狭くなってきたぁ。
撮ってんなよぉ






さてと、働くか…
皆さん良い休日を!
Commented by 桜子 at 2014-05-03 20:10 x
ばななさん、お疲れッ☆
娘に聞きました。「仕事を辞めたい位ツライは、どうすればいい?」って。
“それでも頑張るんだよー”って言われちゃった(笑)

そんでもって“ママは大きくなったら、何になりたいの?”と。彼女のママ頑張れーは、魔法の言葉です。
Commented by peanut-street at 2014-05-03 21:31
桜子さんへ
お疲れー
しっかりした娘さんだぁ。
本当に幼稚園?
今はせっかく就職しても、ノルマを課せたりするとあっさり辞めてしまうそうですね。
そんな若者に聞かせてやりたい。

ママはまだ人間的に大きくなる可能性があるのね(笑
それとも将来が見えるのか?
一番近い指南役だわ。

一体園庭で何を学んでいるのっっ!

連休はお出かけするのかな?
花見とジンギスカン。
by peanut-street | 2014-05-03 08:38 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31