人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金洗ってきた^^

お金洗ってきた^^_b0090883_1241966.jpg


ディズニーランドはイースターだったようですね。
息子が自分用に買った…
背中を開けると小さなゼリービーンズが入っています。

可愛すぎる…


鎌倉の銭洗弁財天で300円洗ってきたと。
増えたらお母ちゃんにちょうだい。

こちらで引いたおみくじは

恋愛  「略奪愛は実りません」

進学  「楽して成就することはありません」

出会い 「始めは多いが徐々に減る」


大丈夫かーーーーー(爆








web拍手 by FC2
Commented by takemama-alice at 2014-04-19 08:20
息子クン おかえり===っ

盛りだくさん 楽しんでるね
ぁははっ 
おみくじ 笑いをありがとう♪
いろいろあら~さ 人生は・・・(*^^*)
Commented by 桜子 at 2014-04-19 10:53 x
おはようございます。
金運大事ですよねー!!でもうちの娘は紙のお金より、穴の空いたお金のほうが好きみたい(笑)

口癖は「ママ貧乏だよね」。将来の夢は“ママにお城を買ってあげること”だそうです。やったぁ(≧∇≦)
Commented by peanut-street at 2014-04-19 17:29
takemamaさんへ
帰りましたー
みんなお土産沢山でしたよ。
息子は何事もシンプルに。

おみくじは小さな扇子で、開くと中に書いてあります。
略奪愛か~~~(笑
Commented by peanut-street at 2014-04-19 17:35
桜子さんへ
穴の空いた100万円かなー。
あるなら私もそっちがいいな。
子供銀行。

ママ貧乏?
何を基準に(笑
お城とは大きく出ましたね。
シンデレラ城かな~

姫、できたら招待してくださいませ。
Commented by atorachima at 2014-04-20 17:54
息子さん、修学旅行お疲れ様でした~。
楽しく過ごせた様で良かったですね。
卵形のドナルド可愛い('∇')

おみくじ…略奪愛って!?Σ(゜д゜lll)
洗ったお金が増えますように!!
Commented by peanut-street at 2014-04-20 21:21
*アトラさんへ
息子がカメラで撮ってきた友達の笑顔も良く
楽しさが伝わってきました。

卵形のドナルドは立たないので
逆さまになって売っていたそうで
中身のゼリービーンズも追加で買えるんですって。

おみくじ・・・
アダルトでしたね。ははは
by peanut-street | 2014-04-18 22:50 | 息子高校生 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31