人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹のおっさん

息子が学校で図書委員をしていて
昨日新しい本が入ったよーと。

三匹のおっさん

テレビ東京系で放映していたのを
偶然見ていました。

ドラマでは北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎の
還暦おっさん3匹が私設自警団を結成して
町内の悪をぶった斬るという痛快ストーリー。

それぞれ、剣道、柔道、頭脳派の達人3人が
老人相手の悪徳商法会社や
芸能スカウト詐欺なんかをやっつける。

登場人物の内心は画面に吹き出し調で
表記され、目にも楽しいドラマだった。

「そんなおっさんいるか!?」と
突っ込みたくなるけど
起承転結がはっきりして、やり込める手口の面白さは
文字で読んでも楽しそうな感じです。


息子君、また情報待ってます。



おっさん教授が3人いたらね~^^




web拍手 by FC2
Commented by santahaha at 2014-03-18 18:02 x
ばななさん。
そのテレビ、ばあちゃんと2太が好きなやつです。
なぜか2人で見てます!
タイトルが笑える。
ほんと、教授✖️3理想的。
ただいま
廊下がにぎやかです。処置が始まりましまわ!!
Commented by peanut-street at 2014-03-18 20:09
santahahaさんへ
こんばんは。
そう、見てましたか。
ベタな内容かもしれないけど、何だか見ちゃう
ドラマでした。

息子は笑点、時代劇系が好きです。

さて、いよいよ集大成ですね。
そこに無事に着いたらもう半分終わったような物。
おっさん、いや(笑
教授にお任せしてどっしりして下さい。

福島から応援しています。
by peanut-street | 2014-03-18 13:28 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31