人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの②

ちっちゃいもの②_b0090883_13525190.png

気が付いたら1日に2個作ってしまった。

<窓のムコウヘ>



ちっちゃいもの②_b0090883_13531534.png

<未来へカケル>

それぞれネーミングもいい。
ちなみにこのトーマスも相当小さいです。
私が赤ちゃんだったら、間違いなく鼻の穴に入れていたでしょう(笑




で、桜子さん3つのうち、どれか差し上げます。
手縫いなのできれいな仕上がりではないし
形もいびつです。

web拍手 by FC2
Commented by atorachima at 2014-03-14 16:14
わぁ、ちっちゃ~い!でもとても可愛いですね
ボストンバッグも、ちゃんとファスナーがきれいに縫われていて
ばななさんすごいですー!布の組み合わせもすてきですね。

Komihinataさんのレッスン、近ければ参加してみたいです。

木いちごキャラメル…探してみます('∇')
Commented by peanut-street at 2014-03-14 19:26
アトラさんへ
ちっちゃいよ~(*´-`)
まだボストンバッグの方が少し大きいかも。
でも中はご丁寧に縫い目にバイアスをかけて
ありますから、もー大変。
種類も沢山あって悩みました。

木いちごキャラメル、甘酸っぱくて
オススメです!
Commented by 桜子 at 2014-03-15 17:58 x
やったー!!『未来へカケル』にしますっ♪♪
でも本当にいいのかしら(≧∇≦)

じゃあ、お返しに“桜子セレクション、北海道の詰め合わせ”を。私、美味しい物に目が無いんですよぉ。

基本の六花亭やロイズをはじめ、夕張メロン飴もね。カバンに飴が入ってないと、落ち着かないお年頃なのです(笑)

近々、連絡先をお知らせします☆
Commented by geiei at 2014-03-15 22:22
んー、やっぱりキャラメル入りのバッグがいいな!?
Commented by peanut-street at 2014-03-15 23:22
桜子さんへ
ご注文ありがとうございます。
もちろんどーぞ!
でもかえってお気遣いさせてしまいますね。

手のひらの中のほっこり。
桜子さんへ届けられるなんて
とても嬉しいです。

ご住所お待ちしていますよー。
Commented by peanut-street at 2014-03-15 23:24
geieiさんへ
geieiさんは取りに来て~♪
わはは
Commented by 5355iyoko at 2014-03-17 00:26
可愛いのが、たくさん出来ましたね。
ほんと、ばななさんってすご~く器用なのですね、
私も何でも作るの好きだったのですよ、でもこの頃「おっくう」が先で・・・
歳のせいでしょうか(~_~;)ね。
Commented by peanut-street at 2014-03-17 13:44
*5355iyokoさんへ
いやぁ、器用というか下手の横好きと言いましょうか
手を動かしていないとなんか寂しくて。

以前は何を作っていらっしゃたのでしょう。
息子さんの喜ぶ物もあったでしょうね。

また小さいの作りますよー
by peanut-street | 2014-03-14 14:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31