人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くんだ…

その後皆さんのお住まいの地域の雪はいかがでしょうか。
我が家は裏庭に屋根からの大量の雪が加わって
1mほど溜まっています。

学校は休みになることもなく、部活もきっちりこなし
スーパーは若干品薄の状態で、天気予報によっては
買い込む人も人も多いです。

あの状況の中、旅行に行った人がいます。
ばあちゃん・・・
えーーー行くの?
当然旅行が中止になると思っていましたが
決行という連絡と除雪のお陰で出かけました。


行くんだ…_b0090883_13343732.jpg
ばぁちゃんのお土産 日本橋は榮太楼の飴
やってくれるね~
團十郎さんと海老蔵さんだっ。
まか缶カンが増えました。
捨てられない・・缶




行くんだ…_b0090883_1334246.jpg
こちらは同日、大阪のよしもとに行った
知人のお土産。
面白い恋人  
ネーミングで問題あったよね。
ゴーフレットのみたらし味クリーム。
みたらし?

いつもごちそうさまです、
Commented by m_nonohana at 2014-02-21 11:39
ばあちゃん!ナイスじゃわ!

お土産。
またかっちょええ栄太郎飴だこと。
さて、この缶かんに何入れる?

Commented by peanut-street at 2014-02-21 19:17
*ののはなさんへ
ばあちゃんはいつもお土産に頭を痛めているようです。
手ぶらで帰ってきてもいいのに・・

飴は、にっき味の黒飴と梅ぼ志飴でしたよ。
缶には裁縫で使うボタンや小さな端切れを入れようかな~
by peanut-street | 2014-02-19 22:25 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31