人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

みなさま穏やかな新年をお迎えのことと思います。

沢山頂いた年賀状を見ながら
ほほぉ・・

うれしいっ

ありがとう

わっ おめでとう

と、ぶつぶつつぶやきながら
年末からずっと仕事の痛い体を捻じ曲げて、はや今日は6日
よっこらしょとブログ始動しました。

友達が少ない私、今やこのブログを通して知り合った方と
小耳症さんのお付き合いがとても大きくなり、もう寂しくありません^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて初夢は白髪がもっさり伸びた自分の姿でした。
これは共に白髪が生えるまでと、長生きの意味なのか

苦髪楽爪(苦労をすると髪の毛が伸びて、楽をすると爪が伸びる)
と言う今年の私の苦労予想なのかわかりませんが
いずれ無休の身。

外に出なくても小さな喜びを見つけられる
かごの鳥でいよう。


何もお正月らしい画像がありませんので
昨日食べたかまぼこを。

記憶をたどって適当に飾り切りしてみました。
ちゃんと作れば鶴とか松になるはず・・

これはめでたそうに見えるだけの何か(笑

今年もよろしく_b0090883_1994293.jpg








web拍手 by FC2
Commented by hana. at 2014-01-06 19:39 x
うわっ、美しい飾り切り。
今年も どうぞ よろしくお願いします。
(^-^)v
Commented by m_nonohana at 2014-01-06 20:36
ゆっくりできんのんよな、ばななさんも。
お疲れさん、ほんまにお疲れさん。
年末年始、仕事漬け('_')・・・よぉがんばりました。

明日は七草。
やっとお正月が去って行ったと実感する日。

今年も私の愚痴やら文句やら色々聞いてな。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by geiei at 2014-01-07 05:27
今年も宜しくお願い致します。
食って飲んで寝て、3kgほど太らせて頂きました。
Commented by peanut-street at 2014-01-07 17:26
*hana.さんへ
変な飾り切り^^

これ以外のお正月らしいものは
息子のお年玉。
相当ため込みました。

今年もどうそよろしくお願いします。
Commented by peanut-street at 2014-01-07 17:30
*ののはなさんへ

ののはなさんもお疲れ様でした。
賑やかな世間を見るのが嫌な時期ですが
目をつむって過ごしましょう。

今年もぐちぐち言いましょうね~
Commented by peanut-street at 2014-01-07 17:32
*geieiさんへ
3キロ!出荷はいつですか?
うぷぷ  

新年からごめんなさい

今年もよろしくお願い致します。
Commented by takemama-alice at 2014-01-07 20:10
わぁ・・・見事な飾り切りですね
どうやって切ったらこんなのになるのか
手ほどき お願いしたいです(^^)

今年はお年賀状 失礼させていただいて
寒中見舞い。。。と言うものをお出ししようと企んでおりますが
早、7日
もうすぐえべっさんに日が来るというのに・・・
なんとか節分までには  ぶははっ

こんなそんな の~~んびり感漂ってますが
今年もよろしくね♪

Commented by peanut-street at 2014-01-07 22:14
takemamaさんへ
飾り切りは、紀文の技あり飾り切りで検索してみて下さい。
多分まだあると思うんだけど
楽しいですよ。

新年もはや7日、早くボーッとしたい私です。
ゆっくりゆっくり今年もよろしく!

by peanut-street | 2014-01-06 19:14 | 思い | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31