人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会


夕べは中学時代の同級生と忘年会でした。
女性7人男性1人

なんかねークラスの男子力ないですわ。
集まれの号令や決め事をまとめるのはいつも女性。

中学当時荒れていた数人は今は子煩悩になり
たまに「近くまで来たから」と(我が家の近くには何も無い^^)
甘いもんなんか買ってきてくれる男性になりました。
時の流れは人を変えるのですね(笑
で、使い物にもならなくなりました。


しかしラインは招集をかける時に便利ですねー


唯一参加したK君は実家のお寺を継いで僧侶に。

夕方メールで
「ばななさん、忘年会に少し遅れます
化粧ノリが悪いので」

あははは



子育ての話、更年期の話
「奥さん日本語上手ね」とよく言われる顔の濃いAちゃんの話
笑いっぱなしの夜でした。
by peanut-street | 2013-12-14 22:11 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31