人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ

那須へ_b0090883_17213113.jpg


久しぶりに那須のアウトレットに行ってきました。
入る店は大体決まっているので、ロスなく移動し
ニットベストが半額の上に20%オフ
ソレイヤードの生地等も安く買えました。

私の洋服タンスは、チェックとボーダーの服ばかり^^
でもまたボーダーを買ってしまった。

しばらく行かないうちにお店が増えて、チーズケーキが人気のお店へ。
チーズガーデン

那須のお店はいつもお客さんが一杯で、スカイツリーの足元にも
お店があるようですね。

ここにはカフェもあって、5種類のチーズケーキが食べられるプレートや
くり抜いたパンにチーズソースが入ったチーズパンデュなどがありました。


あまり気軽に外出できる環境にないので
秋晴れの中、気分が軽く。




小耳症手術の冬シリーズが始まり、お友達が入院しました。
今後続く方も風邪などひかないよう、頑張ってくださいね。
教授も春まで^^








web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2013-11-02 11:20
アウトレット
カフェ
チーズケーキ
テェック
ボーダー
  ↑
どれもハートが躍るワード❤

Commented by peanut-street at 2013-11-02 16:22
*ののはなさんへ
そうでしょう♪
わくわくしますよね。って
私は家から外に出られればそれで十分。
by peanut-street | 2013-11-02 00:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31