人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の中で

毎日家事をこなし1日が終わってみると
「あれ?今日は何の仕事を消化したかな」と思ってしまいます。

炊事洗濯、息子の迎えなど家の中はかろうじて回っていますが
それ以上のことはしていないような・・。
働き足りない?

そんな気持ちが空回りし始めると
自分の時間がうまく作れない悪循環が生まれる。

終わりそうで終わらない編み物。
入院先でも編んでましたが、今は放置気味。

1日の中で_b0090883_22492724.jpg


夜なぜ編む気が起きないのか分かりました。
晩酌をして、だらけてしまうから(笑
梅酒がおいしくできました。


小耳症のお友達数人から、手術日が決まったよと連絡が届きました。
冬シリーズの始まりですね。
風邪などひかないよう、万全の体調で迎えて下さいね。
手洗いうがい、入院するまでかなり気を使います。


web拍手 by FC2
Commented by hana. at 2013-10-01 15:50 x
ばななさん、
秋の夜長の晩酌???
(^-^)
おいしくできた梅酒に、かんぱ~~い!!
Commented by peanut-street at 2013-10-01 21:36
hana.さんへ
梅酒はフルーティーに出来ましたよ。
すぐになくなりそう(* ̄∇ ̄*)
Commented by norilin at 2013-10-02 20:45 x
お久しぶりです。すっかり秋模様ですね。今年の冬シーズンは、ポケモンXYで決まりですね。ポケモンセンター札幌にもゲーム持参で行ってくださいね。今日のアニメが懐かしくてついコメントしてしまいました。
Commented by peanut-street at 2013-10-03 18:34
*norilinさんへ
お久しぶりー
XとYってなに?って感じ・・・。
息子は興味が薄れつつあるけど、進化法が気になるみたい。
ポケモンセンター楽しいよね~

我が家、そろそろ受診に行く時期です。

by peanut-street | 2013-09-30 23:01 | 雑記 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31