人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人札幌

街の灯りに負けじと丸い月が光っています。
札幌最後の夜、札幌駅脇の刺し身居酒屋うおや一丁へ。
主婦には嬉しいクーポン千円引きで、また〆のカニを食べてきました。
息子と乾杯、早く一緒にお酒を飲みたいものです。

今日はテレビ塔までぶらぶら。
歩きながら話し、いつまでも小学生の知能と思っていたら家族それぞれの立場の事や、父を尊敬している事など「へーそういう感じにみていたのね」的な事が分かって感心しました。
育っています。

いちばん肝心な、耳を作ってもらって良かった?の質問には「手術前も術後も大変だったけど、良かった」と。
やっとやっと私達夫婦の考えに間違いはなかったと思える答えでした。

来週から学校ですが何も問題がなければゴールであって、お耳生活のスタートでもあります。


二人札幌_b0090883_18502951.jpg

晴れた~

二人札幌_b0090883_18503944.jpg

サッポロクラシックビアガーデン
テレビでスタッドレスタイヤのCMが流れる中、夏はまだここにあるっ。
ジンギスカンも食べられるんだ。

二人札幌_b0090883_1851118.jpg

300円
少し鳩にあげる
Commented by norilin at 2013-08-22 22:18 x
おかえり〜
ゴメン、、もう、何にも言えねぇ(涙)

あぁテレビ塔だぁ。
知ってる?12月頃、塗り替えのアンケートがあったんだよ。白になってたかもしれないんだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
テレビ塔さんがいなくなっちゃう〜

あぁ、帰って来て よかった。
Commented by geiei at 2013-08-22 22:21
小樽には行きへんの?寿司、美味いでぇ!!
Commented by peanut-street at 2013-08-23 20:13
norilinさんへ
ただいまー 
田舎に帰ってきたよ。暗いね・・・
今日はやんわり主婦してみました。
赤いファイル大活躍!!
捨てられないように引き継いでくれー、切に願います。

テレビ塔の色はアンケートを取るべきなのか?
白???白い恋人、白い塔?

入院終わっちゃったよ。
次は何を目標にすればいいの。


Commented by peanut-street at 2013-08-23 20:20
geieiさんへ
お久しぶりです。
小樽は2回行ったので・・・
今回行った所もお刺身がおいしく、生とうもろこしも食べましたよ。
by peanut-street | 2013-08-21 18:50 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31