人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の処置

長くお世話になったウイークリーを出て、ホテルに泊まっています。
部屋にはお手洗いが2つありますわ。
もう床に寝なくてもいい(笑


退院しましたが昨日は帰る前の最後の処置を受けました。

受けましたと簡単に書きますがなんせ神出鬼没の先生、処置の時間が読めません。
そこで今回入院したママさん達のラインに交ぜてもらっていたので処置情報をお願いしていました。お陰で急な処置にも係わらず、タクシーに飛び乗りなんとか間に合う事ができました。

エレベーター前でアワワと待ってくれていた皆さん、お騒がせいたしました。
そしてスタバ前懇談会をしてくれてありがとう!
最後の最後まで温かく居心地のいい時間でした。

その間息子は違和感なく病室で友達と、しばしネバネバ。
そして先生に呼ばれ外来に来ていた方に完成した耳を見せてあげたようです。
以前は病棟を見学した息子が、今は見せる側になったのです。
人生が反転した夏。


お土産メモ

前回先輩ママにご馳走になった、きのとやのチョコレートスフレ。
三越にはチョコ味がなかったのですが、札幌駅でみつけました。
最後の処置_b0090883_9425361.jpg



花畑牧場のカタラーナ
濃厚だけどさっぱり味の焼きプリンと言うことですが、チーズケーキに近いかな。半解凍がアイスみたいで美味しい。
最後の処置_b0090883_10331562.jpg

by peanut-street | 2013-08-21 09:41 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31