人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院初日

息子は前回同様、手術に不安があるようで緊張しています。「世の中僕より苦労をしている人がいると思うけど、手術をしなくても済んでるよね」
要約すると、苦労の上乗せの手術が余計だと言う事ですね。
他にも、なぜ小耳で生まれたのかと原点に帰った文句を並べました。
入院初日_b0090883_10543083.jpg


ここまで来て何を言うかと、ぶっ飛ばしてやりたい気持ちを押さえ、入院受付の椅子で待った訳ですが、こう言う時だからこそ衝突も必要なのかもしれません。

手術後の吹っ切れを期待。
心の快晴は自分が作り出すもの。
Commented by たけろう at 2013-07-20 20:04 x
息子さんのご心境、お母様のご心境、両方お察しいたします。今は、無事に手術がうまくいくようお祈りしております。また笑顔がすぐに見れるようになりますように!
Commented by peanut-street at 2013-07-20 23:29
たけろうさん、ありがとう。
息子は病院のスタバにタンブラーを持って通っています(^^)
手術は2回目なので事情が把握出来ているけど、何故不安なんだろうと言っています。
大人でも嫌だよね。

今は優しく接するのみです。

Commented by tariki5 at 2013-07-20 23:34
ばななさん、今晩は!

やはり手術は怖いです。

だれでもね。

私も何度か手術をしました。

もう怖くて怖くて、、、

どうか無事に済みます様にと祈ります。 えりこ
Commented by 5355iyoko at 2013-07-21 01:28
ばななさん、こんばんは!
私は自分も子供も含め(主人は別格でしたが)大きな手術を・・・
でも大丈夫ですよ、「案ずるより生むが易し」と言う例えがありますから
お母さんの貴女がしっかりと、息子さんを支えてあげてくださいね。
無事に済むことを祈っています。
Commented at 2013-07-21 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2013-07-21 14:14
皆さん、鍵コメさまありがとうございます。
一括のお返事お許し下さい。
ただ不安を吐き出したいんですよね。
ため息が言葉になっただけなんだ。きっと

案ずるより...これはお産してみないとわかりませんかね?(^^)

皆さんからの応援を握りしめて、彼の背中を押します。
by peanut-street | 2013-07-20 10:32 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31