人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日③




web拍手 by FC2








今日息子たちは学習旅行で宮城県、仙台市へ行きました。
班で自由行動ありで、迷子にならないことを願います。
昨年は「女子、地図読めないしー」と息子。

お昼はマックへ行くとか。
牛タン定食でも食べれば?^^

いつもお土産を買ってきてくれるので
今回は自分のためにお金を使っておいでと言いましたが
どうかな。


その息子、髪が長めなのですが
部活の女子に触られるそうです。
小学の時から「いい匂い、さらさらね~」と
とかしたり結んで遊んでいる子がいたのですが、中学にもいた。

「小動物感、まるだし~」と言われたようで
俺ってペット感覚なんだね。

中学生、よぅ分からんです。
by peanut-street | 2013-04-17 11:05 | 写真 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31