人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報誌



年に4回、町内の印刷会社さんから情報誌が届きます。
内容は近隣県のカフェや工房の紹介、丁寧に暮らす方々など。
ページごとに使う紙にもこだわりがあります。

日々、雑然と過ごしている私にとっては別世界なのだけど

なんと私も取材を受けたことがあります。
内容は「ちょっと会ってみたい人」的な感じだったかな。
私の何が気になったのでしょう(笑

今回は香り付きのカードも付いてきた。
ラベンダー系 いいな。






中学の同級生と新年会をしようといつものメンバーにメールした。

「2月にぃ?新年会?あんたら暇だね~」と独身君。
きーーーーっ
今年始めて会えば新年会なんだよ。

前にも嫌な返事くれたよね。
ふふふ・・・私の機嫌をそこねたらどうなるか分かる~?
二度と誘いのメールは行かないよ。
ずっと一人でいればぁ

「ばななちゃん、いつも段取りで大変だから今回は飲んだ方がいいよ」と
送迎係と、余興の買い出しをしてくれる彼もいるのにね。
チョコ買って行ってあげようかな。



web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2013-02-08 12:31
年に4回も?
へぇ~すごいなぁ。

おや、ばななさんも取材を受けたん?
     おぉぉぉ・・・記事読みたいぞ。 ^^


バレンタインチョコ。
独身君にも用意してあげてなっ。
あっ・・・でも、やっぱりやらんでもえっか(爆)

Commented by peanut-street at 2013-02-09 12:39
*ののはなさんへ
一応年会費があるのですが、主人の会社に届くものを
ちょっと拝借(汗 ははは

私の記事ですか?
きれいなイメージでいてください。^^

独身君はこないので、あげません。
来てもあげない
by peanut-street | 2013-02-07 19:59 | 雑記 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31