人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の一日

ほぼ毎日雪が降り、除雪でできた山が高くなってきている札幌です。
外は寒くても病院は暖かく、子供達は半袖です。
親は春先くらいの洋服でしょうか。

子供達の一日、朝食の後はベッド回りの整理
勉強、シャワーや看護士さんのシャンプー、先生の耳の処置
自由時間と言う流れです。
時には皆で病院のコンビニに行ったり、スターバックスで
高級なラテを飲んだりしてきます。
ママさん達からのおいしい差し入れもあり、家に帰る頃には
大分舌が肥えるのでは?

夕べは先生サンタが病室をまわり、プレゼントをもらい
子も親も楽しいひと時でした。

手術後管だらけで、痛みや吐き気で起き上がれない数日を乗り越えた
皆の笑顔が嬉しい。
Commented by m_nonohana at 2012-12-22 17:51
母さんたちはサンタさん来ないの?かな。


そうよね、良い子にだけ来るんだもんね。
Commented by あげは at 2012-12-22 18:44 x
今年も先生サンタが登場♫
楽しい思い出たくさんできたらいいね。
Commented by geiei at 2012-12-22 20:22
スタバは、ドリップコーヒーなら2杯目は100円。水筒などを持参すれば20円引き。他のコーピーショップに比べると味が濃いので、3時間は楽しめます。
Commented at 2012-12-23 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanakopi at 2012-12-23 02:13
回復したあとの、楽しい思い出で、ちょっとつらかったことは
上書きできたらいいですね。

いやいや、制限なく食べられるって、いい入院だわ~~
Commented by peanut-street at 2012-12-23 12:27
鍵コメさま
コメント欄が閉じてあり、携帯からもメールが送れず葉書を出させて戴きました。
心よりお礼申しあげます。

その他の内容に関してのコメントは、控えさせて下さい。
Commented by peanut-street at 2012-12-23 12:59
皆様へ
コメント拝見しました。
母にもサンタ?さんからプレゼントがありました。それは子供達のお耳
ずっと待ち続け突然目の前に現れた時は
涙した方も多いはず。
忘れられない冬になりました。

今朝も息子はスタバってきたようで。

by peanut-street | 2012-12-22 15:32 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(7)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31