人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術終りました

息子の小耳症手術が終りました。
友達に見送られ手術室に入って行く背中。
5時間後、小さかった耳に新たな血が流れる。

術後の快復が早く、中学生と言う利点もあるかもしれないけど
良く頑張ってくれました。
書きたい事は山ほどあるけど、取り急ぎご連絡です。

今日は、皆でクリスマスツリーの飾り付けをした。
Commented by curumi-e at 2012-12-10 23:17
ずっと気になっていましたよ~。
嬉しい報告に、こちらまで嬉しくなりました(^O^)
そちらは寒いんでしょうね。
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
Commented by たけろう at 2012-12-10 23:31 x
無事に終わったようでよかったです。よく頑張りましたね!いろいろな事が良い方向へいくといいですね。
Commented by geiei at 2012-12-10 23:55
無事で何より。
Commented by sanakopi at 2012-12-11 08:29
よっしゃ!!!
ほんとうによかったです。
Commented by りゅうとらママ at 2012-12-11 21:44 x
手術無事に終わったようで(≧∇≦)安心しました(≧ε≦)息子ちゃん!よく頑張りました!
子供の回復力って凄いでしょ!あっという間に退院ですよ~やっぱりそちらは寒いですか(^_^;)

母も体調崩さないように気を付けて下さい!

ビタミンCを沢山取ると、皮膚の回復力が上がるそうですよ~(^_^)v
Commented by ののはな at 2012-12-12 19:59 x
終わったんだ。手術。
よかった。

よかったわ。

by peanut-street | 2012-12-10 18:39 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31