人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い









イベントで葉っぱのアートを教えてくださった女性の
お子さんです。
きっといつも長靴なの・・ね。
わが子もこんな時期があったなぁ
ちゃんとポーズをとってくれました。
アリガト

Commented by 36kakatootosi at 2010-11-12 09:40
縞のシャツに青長靴
かわいいですねー❤
表情もいいし、オシャレな背景ですね。
Commented by peanut-street at 2010-11-13 15:03
*36kakatootosiさんへ
田舎まちにこんな風景があったなんて、新しい発見です。
だから路地裏って楽しいです。
かわいいお子さんでしょう?
照れながらもちゃんとしないといけないのかも・・な感じで
こっちを見てくれました。
Commented by hanaatorie at 2010-11-13 18:10 x
うん(^-^)やっぱり 何度見ても
ここは、日本じゃないね~
北欧だわっ。

Commented by peanut-street at 2010-11-13 19:34
*hanaatorieさんへ
こんばんは。
この色合い・風景・ぼく君の出すオーラ
福島の田舎じゃないですねー(笑
久しぶりに神様がくれたシャッターチャンス♪
珍しくほど良くまとまってお披露目できました。
ほっ・・

昨日は沢山のセンスよい生地をありがとうございました。
うれしくて、うてしくて何度も箱を開けては閉じ^^
さぁ何を作ろうかなー
楽しいことがある幸せ
Commented by あいちばー at 2010-11-14 14:53 x
良いお写真だわね、ちょっぴりはにかんだ感じが可愛い・・・
私もおっさんになってしまった二人の息子を思い出します、
黄色の長靴だったわ・・・履きやすいのでしょうね、お気に入りだったなあー  今日ユキムシを見つけたよ!
Commented by peanut-street at 2010-11-14 22:14
*あいちばーさんへ
こんばんは。
>おっさんになってしまった息子
あははは、笑ってすみません。
いつか我が子もおっさんになるんだなぁ
ヒゲが生えて・・嫌かも(笑

晴れの日も雨の日もなぜか長靴を左右反対に履いて
スポーンスポーンと玄関で脱ぐ。懐かしいです。

雪虫が飛びましたか。
こちらは半月ほど前に見かけましたよ。
雪の便り、手のひらに感じました。
by peanut-street | 2010-11-12 08:56 | 写真 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31