人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色










数日の雨でやっと生き返ったと思ったら
また来週暑いとか・・。

ラジオ体操終わった
もう早起きしないっ

Commented by あーちゃん at 2010-07-30 19:47 x
夏の子供会の行事は着々と片付いているようですね。
私は日曜日から10日間のラジオ体操と、一日バーベキューが残っています。
この為にラジカセも買ってしまいましたよ。

まだまだ暑い日はこれからが本番かな?
溶けてしまいそう・・・
夏風邪ひかないように気をつけてください。

Commented by hanaatorie2000 at 2010-07-30 23:03
ばななさん、こんばんは~

 ↑ 思わず、水着?姿ー探してしまったよ~(^0^)v
   へへっ
   きれいな海だぁ~

   あれっ、夏休み宣言???

Commented by geiei at 2010-07-30 23:54
だーかーらー!お願いしますよぉ!!
Commented by 36kakatootosi at 2010-07-31 06:02
すっごくキレイな海と空!!
いいなぁ~。。。海
我が栃木には海が無いので
憧れ大です。

行っきたいなぁぁー!海ー。
Commented by takemama-alice at 2010-07-31 07:30
おっはよう*

夏色。。だね~
いい色 だーーいスキな色
見てるにはいいけど 暑いだろうなぁ・・・

珍しく今年の夏は早起きしてます
夏休み中 ラジオ体操でも大丈夫だぞ==っ。な勢い
その分しわ寄せが夜に・・
一日何時間睡眠?
聞かれてもわからないアタシ~ 笑
Commented by peanut-street at 2010-08-01 14:18
*あーちゃんパパへ
今日からラジオ体操かな?日曜日もやるのぉ。
バーベキューも人数が多いから準備が大変でしょうね。
いくらキャンプ慣れしているとは言えぞっとします。
ご苦労様~
最後に後味いいように家族でキャンプに行ったほうがいいよ。

さすがの我が家も2階は暑くて、どろどろですが
休みは容赦なく過ぎていくので息子の尻を叩いて
今日はポスターを描かせています。

楽しい夏をお過ごしくださいませ。

Commented by peanut-street at 2010-08-01 14:21
*hanaatorieさんへ
夏休み宣言、できればすぐにでも出したい気分です^^
なんで息子のお昼ご飯の支度が多いだけで
こんなに忙しいのでしょう。

水着:geieiさんみたいな事言って~(笑
Commented by peanut-street at 2010-08-01 14:21
*geieiさんへ
腹痛治りましたかー
Commented by peanut-street at 2010-08-01 14:29
*36kakatootosiさんへ
そうですねー海・・ありませんね。
でもセレブな高原があるじゃないですか。

私が住むところから海までは遠いので、やっぱり海をみると
わくわくしますよ。
息子は裸になっても海パンをはいています^^
Commented by peanut-street at 2010-08-01 14:38
*takemamaさんへ
砂浜は暑くて裸足では歩けず、主人の体は日焼けの脱皮がはじまりました。
朝民宿から海を見たら、6時から泳いでいる人も!!


早起:ちょっと辛いけど、お腹も空いて頭もすっきり、
健康的なのがよく分かりました。
takemamaさんも規則正しい毎日で夏を乗り切ってくださいね。
私はラジオ体操が終わったので眠り姫(笑)になります。


Commented by m_nonohana at 2010-08-06 22:03
こんばんは♪ ばななさん♪

今年も登場しましたね、海の写真。
ん?ばななさんも水着になったん?
いゃ~ん・・・どこ?どこ? ^^
Commented by peanut-street at 2010-08-07 11:20
*ののはなさんへ
お~おひさしぶりです。
夏は何かと仕事が多く、暑さで起動も悪いですね。

ふふふ私はどこでしょう?なーんて写真にはいませんが
幼児体系なのでどこにいても分からず
色気パワーも出ていません。

来年もこの海だそうですよ。
by peanut-street | 2010-07-30 17:37 | 写真 | Trackback | Comments(12)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31