人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根時間

屋根時間_b0090883_12363422.jpg



キャベツが沢山あるので屋根の上のベランダで焼きソバ。
外で食べるとおいしい。

ここで洗濯を干してたたんで
たそがれたり
日向ぼっこしたり
ねっころがったり
あいつの悪口を言ったり^^
Commented by takemama-alice at 2010-06-18 13:02
ばななさん  こんにちは^^

ダイナミックな焼きそば大会!!
見える景色もいつもと違うだろうね
ベランダも部屋の一部
開放感たっぷり
イチバンの場所かも・・・

悪口 お山に向かって叫んでみましょ。。だめぇ?!・・・笑
Commented by hanaatorie at 2010-06-18 17:14 x
こんにちは~、
 
 ばななさんの写真も、なんだか ほんわ~かして
 やさしい写真、こういうの大好き。
 優しくなれるね(^ー^)v

 わたしも こういう場所、大好きで
 なぁ~んにも しなくて、ぼ~~~っとしてること
 好きです。
 今日は、雨だけど・・・雨も好き。

 わいわい 言いながら、食べる焼きそばも
 これまた、好き。
 ばななさんの笑顔のもと、かな?
Commented by peanut-street at 2010-06-18 22:07
*takemamaさんへ
今日はお仕事お休みでしたか?

息子はこのベランダに壁を回して基地にしたいと言っていて
お布団を干せば野外寝室、冬は天体観測所でーす。
都会ではできません。

悪口、やまびこであいつに聞こえちゃうかも~
バカヤロー・・・ロ~ロ~(笑)
Commented by peanut-street at 2010-06-18 22:17
*hanaatorieさんへ
雨、好きですか。
息子も雨の日が好きで・・。

ここで飲むコーヒーはおいしいですよ。

いつも写真を見てくださってありがとうございます。
焼きソバ、簡単でおいしくていいですねー。
おかずは緑の香り、音楽は小鳥のさえずり食堂でございます^^
みんなでおかわり~

お腹いっぱい笑顔えがお♪
次回は焼肉か、たこ焼きか?
Commented by geiei at 2010-06-19 08:46
紫陽花の花が咲く小道を見下ろしながら、ベランダでは悪口の花が咲いたんですね?紫陽花はまだ咲いてないか?
Commented by まぁみ at 2010-06-20 08:36 x
前にも書いたけど、ばななちゃんちのベランダ、いつか寝そべってみたいな…


いつか私がお邪魔した時には、ホットプレートやきそばをごちそうしてくださいね。(焼きそば大好き♪)



Commented by peanut-street at 2010-06-20 09:07
*geieiさんへ
こんにちはー
紫陽花はまだまだですよ。
息子の学校でのうっぷんをこのベランダで聞いたり
今時の子ども社会は気を使うようです。
Commented by peanut-street at 2010-06-20 09:11
*まぁみさんへ
こんにちは。
ベランダにお布団を敷き詰めて、一緒にころころしましょう!

ホットプレート焼きソバご馳走しますよー
デザートはホットプレート一面のホットケーキね^^

今日は梅雨の晴れ間、屋根も暑そうです。


by peanut-street | 2010-06-18 08:06 | 家族 | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31