<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

広報

ボランティアしている文化ホールの催し物の広報に出掛けてきました。

乳幼児向けのクラシックとルパンジャズ、演劇。
各社でポスターとチケットを配り、何かの機会に広報をと
お願いします。
お金があるならCMを流したい所ですが、ラジオの特別価格でも数十万。
TVはそれ以上。
こうして地味に歩いて頭を下げるしか方法が無く。
b0090883_22500871.jpg

ふくしまFMさんではスタジオを見せて頂きました。
サーバーから曲を出し、プロデューサー無しで1人でラジオを流せる設備がありました。
ものすごく画期的だけど、小学生の時狭い放送室で一人
給食を食べながら放送していた身としては、もの悲しさを感じたな~(笑
b0090883_22502705.jpg

b0090883_22505028.jpg
各社温かいご対応ありがとうございました。


[PR]
by peanut-street | 2017-07-13 21:03 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(9)

落語

先日は落語公演のボランティアでした。
b0090883_19220784.jpg
b0090883_18165538.jpg

好楽さん、たい平さんの二人会。

その他、前座さんと三味線漫談がありました。

楽屋で出番前のたい平さんとしばしお話しさせていただきました。笑点の賑やかなイメージがありますが落ち着きと、とても穏やかな雰囲気の方でした。



お笑い芸人さんもそうですが、楽屋でずっと面白い事を言っていると思いませんか(*´∇`*)?
でも私達と同じ位のテンションで、割と静かに出番を待っています。



笑点メンバーを軽くいじった後の落語。
お客さんもテレビではなく、生のお二方の喋りを楽しみました。
後楽園ホールも行ってみたいなぁ。

[PR]
by peanut-street | 2017-07-05 21:15 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

星野源 Continues tour

まだツアー中なので詳しく書けませんが、飽きさせない演出と源君が本当に実在する嬉しさで3時間があっと言う間というか、一生懸命様子を記憶しようとしてもずっと頭の中がふわふわしていました。


隣の席の人も1人で参加していて聞けば福島県の方で、リセールで購入したそう。
話して行くと繋がりがある感じで不思議な出会い。一緒に楽しめました。

途中金テープがステージから飛ぶんだけど(演出の内容としてギリギリOKかな)
取れない人の為にスタッフが運んでくれました。
自分の分だけ取って隣りの人に回しましたが、SNSを見ると手に入らなかった人も多く、残念だったと思います。


アリーナを出ると火照った脳と体に涼しい風。
余韻が消えないように再び物販と衣装展示を見て、駐車場を埋め尽くすシャトルバスで市内に戻りました。


ホテルに1人
家事無し(*´∇`*)
幸せな日
家族、ありがとう。

b0090883_21380778.jpg

「恋」のミュージックビデオ衣装。
ほ、ほ、細い。

[PR]
by peanut-street | 2017-07-01 21:10 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧