<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うほほ♪



まだここを訪問してくださる方が多い・・なぜ?

なんとあにまるにも選ばれていたッス。
ミーちゃんよかったなぁ。
見せ甲斐があったっていうもんだよ^^

[PR]
by peanut-street | 2009-04-29 12:58 | 写真 | Trackback | Comments(6)

小さなリュック



以前作ったベビーリュックの小花バージョンができました。
ん~自分で言うのもなんだけどかわいい♪
思い当たるお子さんがいるので、おやつを詰めて送りました。
歩く姿、早く見たいなぁ。



そうそう前回のかっぱ橋の記事ブログtoメディアの【旅とおさんぽ】に掲載されました!
かわいい・コネタに続いてうれしい励みです。



web拍手 by FC2
[PR]
by peanut-street | 2009-04-27 08:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

こう見えても animal



縄張りを荒らすヤツが来ないか見張っているのにゃ

*でも・・・
[PR]
by peanut-street | 2009-04-24 13:41 | ペット | Trackback | Comments(8)

雨・退屈・散歩







息子の家庭訪問が終わりました。
小耳症のこと、給食の量を多くは食べられないこと、水泳が苦手なことなど伝えておきたいことと
授業態度など聞きたいことも多い。

ここ数年訪問は希望者のみとなり、担任は自宅場所の確認だけに歩く。
父兄は担任と話す事に価値を求めなくなったのか、担任から得るものが何もないからなのか。
まぁ仕事を休むことは負担になるでしょうけど。
勉強もそこそこ出来て、何かあったら担任から連絡が来るだろうくらいの考えは誰しも思うかもしれない。
でも親として子供にすべきことに手を抜いているような・・どなんでしょ


*・・のち晴れ
[PR]
by peanut-street | 2009-04-23 11:37 | 息子高校生 | Trackback | Comments(8)

うまそ~ sanpo


b0090883_10441421.jpg


あえてカテゴリを【食べもの】にしてしまった


*江戸前?
[PR]
by peanut-street | 2009-04-22 07:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(12)

どこにしようか・どれにしようか


b0090883_12241848.jpg

気分はシェフ 問屋街で買い物


かっぱ橋
[PR]
by peanut-street | 2009-04-20 11:48 | お出かけ | Trackback | Comments(16)

1029時間





タイトルの数字何だと思いますか?

今年も前倒し
[PR]
by peanut-street | 2009-04-17 23:42 | 息子高校生 | Trackback | Comments(4)

浅草歩き撮り


b0090883_13132463.jpg


まだ浅草編だったりする。
歩きながら気になるものを...


*さて 行こか*
[PR]
by peanut-street | 2009-04-16 11:45 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

トイカメラ風



b0090883_1424791.jpg


きれいに撮れた写真をあえて汚す?手を加える勇気

[PR]
by peanut-street | 2009-04-14 07:07 | 写真 | Trackback | Comments(10)

美しきことは





はかなきこと

[PR]
by peanut-street | 2009-04-13 09:29 | 写真 | Trackback

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧