「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カフェ( 6 )

雨の日

b0090883_94393.gif



昨日学校が休みだったので息子と出かけてきました。
その前に少し買い物を。
ぴったりとヒヨコのようにくっついてくる息子・・
まだかわいいです^^

More
[PR]
by peanut-street | 2010-11-16 10:28 | カフェ | Trackback | Comments(6)

裏庭へ



More
[PR]
by peanut-street | 2009-07-13 20:09 | カフェ | Trackback | Comments(8)

カフェ便り

節分でしたね。
イワシの頭を玄関に飾って、ピーナッツをまきました。
息子が日ごろのうっぷんをぶつけるかのごとく(笑) しゅぽーんと。

昼間は節分祭の豆を拾いに行ったら、福品で“お酒一升”が当たりましたわよー。
のん兵衛をちゃんとご存知?
甘酒に入れてちびちびいただきます。

さて先週末、おいしい珈琲を飲んできました。




*みなさんもどうぞ*
[PR]
by peanut-street | 2009-02-04 07:51 | カフェ | Trackback | Comments(14)

家族でくつろぐ

先日は家族3人でカフェに行って来ました。

“シルクツリーカフェ” 
大きな通りから離れているので、静かで落ち着いた雰囲気です。
私はミルクティー、息子は地元産のブルーベリーを使ったスムージー。
バナナや豆乳も入っておいしさたっぷり。
店内にある絵本を読んだりテラスに出たり、くつろぐ僕なのでした。
「は~ 宿題も終わってるしねぇ」

*前回記事はこちらから*





色補正
[PR]
by peanut-street | 2008-10-29 08:24 | カフェ | Trackback | Comments(14)

カフェへ「a silk tree cafe」

週末は夕飯のおかずを買った帰りに、じゅんやとカフェ散歩。

「a silk tree cafe」
OPEN 11:30~21:00 木曜定休 

冊子やラジオで紹介されていたので行ってみたいと思っていました。
今回小さな彼氏がお暇そうなので、実現。

b0090883_8462945.jpg


くつろぐ店内の様子
[PR]
by peanut-street | 2008-05-12 09:09 | カフェ | Trackback | Comments(16)

カフェに「カフェボンド141」

息子とカフェに行きました。
ガラス張りの建物、裏庭があって楽しい。
非日常おしゃれ系、甘いケーキにメロメロな息子。
今日、建築芸術賞も決まったようで隠れ家カフェも注目されるかな。
カフェボンド141
b0090883_2344714.jpg
b0090883_23455978.jpg
b0090883_23475522.jpg

[PR]
by peanut-street | 2007-12-17 23:48 | カフェ | Trackback(1) | Comments(16)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧