人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ






ぴーなっつすとりーと “ぼくといっしょ” に新しい小耳症の友達がふえました
ぼくといっしょ
携帯の方はご面倒でもHPトップページからお入りください。
http://www17.plala.or.jp/peanut-street/
Commented by m_nonohana at 2008-12-01 06:39
ばななさん。 おはよう♪

記事。
アップされるのを心待ちにしていました。
[ ぼくといっしょ ]
こちらに載ったのですね。
そっか。

小さく載ってる写真がすごく存在感あって。
そして、ばななさんのその時の気持ちがそっと置いてあって、とてもイイ感じでした。
素敵な交流、これからも続きそうだね。
Commented by peanut-street at 2008-12-01 08:27
*ののはなさんおはようございます。
一気にお友達が増えてほくほくしています。次々とネットワークが広がり、その後他の方とやり取りしている人もいてうれしいです。
写真も顔が写らないけど、その場の雰囲気がなるべく伝わるように撮るのが難しかったです。
また地道にメールなどで便りを待って、友達を増やしていきたいです。

風邪よくなりましたかー。
Commented by すずらん at 2008-12-01 10:36 x
子供のクラスに、補聴器をつけているお子様がいらっしゃいます。
時々、子供の口からその子の事を聞いてました。
その子の事がとても大好きみたいで・・・♪。

最近、我が家へ遊びにきました。
「のんびりしていて、一緒にいて癒される感じ^^」がしました。

でも、実際、聞いていなければ、耳が不自由だとは私には気づかなかったと思います・・・。
Commented by peanut-street at 2008-12-01 21:06
*すずらんさんこんばんは
補聴器のお子さんがいるんですね。入学時の聴力検査でパスしてもまれに後から聴力が落ちる子もいるようです。
聴力が途中から落ちるなんて、我が子を持たなければ知らなかったことです。神経質にならないまでも注意しなくてはいけません。
癒される友達、ずっと仲良くね。
by peanut-street | 2008-11-29 23:54 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31