ファンの力

夕べは倉木麻衣さんのコンサートボランティアに行ってきました。
今回はチケットのもぎりや場内整理も、音楽事務所側ですべてやってくれたので助かりました。
とは言えプレゼントを渡してほしいとか、チケットが残ったので買ってくれる人を探して欲しいなど、フォローをしなければならず慌しく開演となりました。

私のエネルギーの入っていないお腹にその音は大きく響き、遠方から応援に来たファンクラブの皆さんのお陰でとても盛り上がりました。
パワフルに動き回るスレンダーなダンサーを見てびっくり、歌に感動、演奏を聞いて
「息子もギターか?」などと変な期待をしたり楽しいコンサートでした。
客席数の少ないホール特有の、近すぎるアーティストとの距離を皆さん喜んでくれたかな。

コンサート後の握手会が終わり、私たちスタッフも記念撮影の時間をいただきました。
目の前に現れた倉木さんは小柄ながらも手足がすらりと長く、この細い体のどこにあの
パワーがあるのか驚きました。

撮影は多くのアーティストの写真も手がけているオフィシャルカメラマン。
幸か不幸か私は倉木さんの横に並ぶ羽目に・・いやぁ顔の大きさが違う、後ろに下がりたい。
倉木さんの柔らかくいい香りの髪が私の頬をなでました。
ファンの方ごめんなさい。

とにかく時間ぎりぎりまでファンサービスをして「早く休ませてあげたい」と思うくらい
最後までお礼を言っていました。
ノリノリのおじ様も、ちょっぴり恥ずかしく乗り切れなかった方もお疲れ様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/9863382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ののはな at 2008-11-13 14:55 x
ばななさん・・・ありゃりゃ風邪引いたん?
いけんねぇ、大丈夫かいな。

で、く、く、倉木麻衣さんとな?
で、で、と、と、隣で写真?
        ↑   
すんません、野次馬コメントしてもーて。

で、ばななさんは元気をもらって帰ってきたん?
15日&22日
立続けにお出掛けなんじゃね。
寒くないようにしていかんとね。
行ってらっしゃい。気をつけて。

Commented by peanut-street at 2008-11-14 13:19
*ののはなさんこんにちは。
風邪、大した事ないと思っていたらまだ不調で
珍しく息子にうつらなかったことだけが救いです。
ののはなさんも気をつけてね。

そうなんです。倉木さんいい匂いがしました。ヘヘヘ~
職権乱用っつーか いい思いしてますよ。

明日出かけてきます。初対面の方と打ち解けにくい人間なのでぇぇ??
ハハハ
by peanut-street | 2008-11-13 14:05 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧