人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒はどうかな

一度やってみたかったブラックの背景にしてみました。
馴れないので見にくいような気もしますが、数週間の期間限定でお付き合いください。

さて今夜はおでんだ。じゅんやは餅きんちゃくがお気にいり。
朝晩は、すっかりコタツムリ~
Commented by geiei at 2008-09-30 22:01
オイラはツブガイが大好きです。
Commented by geiei at 2008-09-30 22:02
あと、ダイコンとチクワも好き!
Commented by geiei at 2008-09-30 22:02
生中、おかわりねぇ!
Commented by ゆき at 2008-09-30 23:34 x
おお~ぶらっく!!
写真が引き立つよねv

こたつ・・・我が家はまだ扇風機が(笑)
でも、さすがの九州も先週終わりから秋の気配よ

餅きんちゃく、美味しかったかな?
実はうちも日曜日におでんしたよ~~
やっぱりナベはいいねぇ・・・
Commented by 5355iyoko at 2008-10-01 00:42
素敵ですね、写真もとってもはえますよ~(^_-)-☆
こんなのエキサイトのスキンに有りましたっけ?

これからはおでんの時季ですね、私の家も先日しました、
私は・・・白滝と牛筋が好きです。
Commented by peanut-street at 2008-10-01 07:58
*あーちゃんさん おはようございます。
写真はよく映えるような気がしますが、なんだか目がちかちかします。
スキンはエキサイトスキンを配布しているサイトさんからもらって
自分で少しいじってみました。楽しいですよー。

おでん:あ~牛筋いいですね。私も好きです。はんぺんもいいなぁ
土地ごとに味や具が違うんだろうな。

Commented by peanut-street at 2008-10-01 08:06
*ゆきさん おはよー
乱視のせいでしょうか、画面を見ていると目が疲れます。

そちらは台風の影響大丈夫かな?
衣替えにどんぴしゃり、肌寒い10月となって足のスネが冷えています。

お鍋はおいしく楽チンで、助かりメニューですよね。
彼はTV「おでんくん」の影響で餅きんちゃくの中から動く餅が出てくると言い・・(笑)


Commented by peanut-street at 2008-10-01 08:09
*geieiさん某携帯CMで犬父さんが屋台で「おい、おやじガンモ!」って見たことあります?
息子は一晩それ言ってました。

あっ生中にツブ貝でしたね。お代はおごり~。
Commented by ののはな at 2008-10-01 10:28 x
おはよう♪
一瞬驚いた^^黒に変わってるぅ。間違って飛んできたかと思ったよ^^
へへへっ^^『 Animal Skin 』 私もよく遊びに行きます。
あーじゃこーじゃとスキンを変えるのってイイ気分。
私の場合ほぼ自己満足の世界ですが^^
(散々迷って決めたようでも、結構飽きるのが早い。)
自分でも気が多すぎ?なんて困ってますデス。

さて、黒のバック。
『ばななワールド』・・・雰囲気ぐぐっと違って見えるね。
写真が前より際立つって感じ?
そんな写真の中で一番のお気に入りが ↓
          『笑っている紫陽花の葉っぱから こんにちは』  
  この笑ってる葉っぱ見たとき、すーっと力が抜けた。
  がんばり過ぎなくてイイよ!って声を掛けてもらったような。 
  そんな気持ちになりました。
  ここ最近の一押しの写真です。          
Commented by takemama-alice at 2008-10-01 18:58
こんばんは~^^

フォト グゥ~と引き立っていいと思うよ

  じつは・・・
  私も何度もお試し~  してますっ
  がぁ・・思い切れないでいます  なんでやぁ・・やろう (笑)

おでん・・・今年の夏からこっちで2度も炊いてしまった
毎年そう・・メチャ寒くなってからは滅多に炊かないおでん
コレもなんでやぁ~。。。
Commented by peanut-street at 2008-10-01 19:25
*ののはなさん
黒の背景、主人も驚いていました。私も開ける度落ち着きません(笑)
ののはなさんのブログは記事も楽しみながら、実はスキンも気になったりする。
いじっているうちに飽きてしまうんですよね。で、また変える(-_-;)の繰り返し~。

「ばななワールド」だなんてぇ。みなさんの“らしさ”に影響されてなんとか営業しています。
あの紫陽花の葉っぱから花、歩きながら撮ったのでボケてますが
どうやってくぐったのか不思議です。
「ほら笑ってー」と葉っぱの念を感じる1枚でしたね。

Commented by peanut-street at 2008-10-01 19:34
*takemamaさんも黒スキンお試しあれ。とは言え、他の方の黒背景を見ていいなぁと思ってもなかなかエイっとは行きませんよね。
実験に数日でも・・。

夏におでん、暑い時こそ熱いもの。でも冷たいビールがほしい?
冬にアイスも忘れずに。
さて今夜も秋のおいしいメニューだったことでしょう。

by peanut-street | 2008-09-30 17:58 | 雑記 | Trackback | Comments(12)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31