おいしいクマさん

日付は前後しますが子供会の海水浴の帰りに、国営日立海浜公園へ行きました。
広大な敷地に花々が咲き、遊園地やマウンテンバイクコース等があり
玉手箱のような公園です。

ここで久し振りに主人と2人でジェットコースターに乗りました。テヘヘ
乗っている間アスレチックで遊ぶ息子に手を振る私、一方主人は...大丈夫か?

えーっと気を取り直しておいしい物でも。

遊園地でいつも気になっていたクマさんに出会えました。
甘い香りの小さなクマさんカステラ。
15クマで1セットですが、店員のおねいさんが「1クマおまけでーす」と。
調理場を見ると生まれたてのクマさんがコロコロ出来上がっていました。

家にも型が欲しいな。
こちらはカキ氷の上で寝ているクマ。背中が相当冷たいんじゃないかい。
仕事です。耐える












指サック集合体

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/9429882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2008-09-04 20:08
ばななさん、こんばんは。
おぉ・・・ジェットコースターに乗ったんね。
で、何?ダーリンはこれ系が苦手?
にも関わらずお隣の妻はハイテンションに手を振って^^
ハハハっ^^ナイスなひとコマ^^

で、気になるおまけのクマちゃんですが。
誰が食べたん?
Commented by geiei at 2008-09-04 21:56
この場所へは、ネモフィラが咲くときにしか行かないからなぁ?しかも一人の時が殆どだから、遊園地は無縁です。
Commented by あおい at 2008-09-04 23:39 x
「クマ」美味しいですよね^^
私も帰りに買って食べました!
ちょっとドキドキしながら「は・・8クマ入りくださいっ」みたいな(笑

これからコスモスの時期ですね。
昨年たくさん撮れて嬉しかったのを覚えています。
今年は・・・またさらに遠くなちゃって行けないかも;;
Commented by peanut-street at 2008-09-05 08:00
*ののはなさんおはようございます。
えぇ主人は高いところもニガテ。だから観覧車に乗ると下に小さく見える人です(笑)
おまけのクマは、お金を出した息子のお腹へ入って行きましたよ。
あーおいしかった。ただ食い母
Commented by peanut-street at 2008-09-05 08:04
*geieiさん 
ネモフィラの丘の入口にもクマさんが売っていればいいのにね。
小粒なのでいくつでも口に入ります。
Commented by peanut-street at 2008-09-05 08:15
*あおいさんご無沙汰してます。
うんうん 「8クマ」とか日ごろ言いませんから、すんなり言えたら
海浜ツウなのかも。一人でお腹一杯食べてみたいです。

秋のコスモス、きれいでしょうね。
夏にしか行ったことがないので、春も秋も!と思いつつ
ちょっと遠いかなぁ。ジョイフルホンダの買い物経由で楽しいんだけどなぁ。
あおいさんお引越し・・でしたよね。
新しい土地の景色楽しみにしています。
Commented by ァィァィ at 2008-09-08 18:01 x
くまちゃんがドラえもんに見えてしまったのはアタシだけ~?笑
想像するに、
しっとりした生地がどっしりつまった感じのシンプルな味のお菓子かな。
こーゆーのアタシも好き~♪

指サック???
不思議な空間だね!
これも遊園地の一角なのかな、ぶわぶわした感触なのかな…?

気球のアトラクションのお写真も色合いがいい感じ~!
Commented by peanut-street at 2008-09-09 11:52
*アイアイちゃん うん確かに小麦色のドラえもんかも(笑)
クマの生地はね、どちらかと言うとホットケーキタイプかな。
とってもいい香りなんだよー。
また行けたら大量買いしたい!(^^)!
20クマ・・・30クマ?

指サック?は遊園地内です。おもしろいでしょう。
変な物に魅力を感じます。

気球の色:ノスタルジック風で、ちょっと哀愁もありでいい感じに撮れたので、カードにしてみようと思ってるよ。いつもほめてくれてありがとう。
by peanut-street | 2008-09-04 08:35 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧