背中は語る






おじいちゃんはゆっくり ゆっくり
猫は早く 早く
   

*ぷち旅途中での出会 
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/9369064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2008-08-26 13:37
こんにちは。
アハハっ^^ 雰囲気出とる^^

じいちゃん、釣りですか。
・・・で、何が釣れたんかな?

猫ちゃんのお腹に入ったん?
Commented by peanut-street at 2008-08-26 13:51
*ののはなさんごめーん。
これ、知らないおじちゃん(補足しておけばよかった)
いい雰囲気ですよね。
きっとフナが釣れるんだと思います。
シャッター音で迷惑かけました。
Commented by ののはな at 2008-08-26 20:16 x
ガハハっ^^ よそのおいちゃん?
     あらま、そうじゃったん。 ウケる^^

*ぷち旅途中での出会 
   ↑
  ほぉ、そうでしたか。
  了解、了解。
Commented by geiei at 2008-08-26 22:08
お年寄りを撮影すると自動で白黒になるんですか?んな訳ない。でも、そんなカメラがあったら、撮影を拒否する人って増えるだろうなぁ!?
Commented by peanut-street at 2008-08-27 07:52
*ののはなさん
geieiさんのコメント↓もブラックジョークでウケるかも。
Commented by peanut-street at 2008-08-27 07:54
*geieiさん ついでに紋付が自動的に印刷されるとか?
あー怖い
by peanut-street | 2008-08-26 08:30 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧