人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい





Commented by takemama-alice at 2008-07-01 20:02
きらきらはっぱ 見つかりましたか?
自由な生活ぶり salaが見たら羨ましがるだろうな~・・
ひとりでさんぽ・・・なんぞ考えられません
言うこと聞かないと リードを放し 知らん顔して歩き出すと
困った顔して すごすごとついて来たalice
salaには恐ろしくて 試す勇気もなし

お母さん 今日は洗濯物も気持ちよく乾いたでしょうね
いいお天気でした♪
このお写真だと 例の用紙でしょうかね
毎回 考えてしまいます (笑)
Commented at 2008-07-01 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by geiei at 2008-07-01 21:18
オイラは梅酒を飲んだくれていますね。
Commented by doredoremirei at 2008-07-02 01:03
うわーっ!
携帯からだと字が見にくくて…………
しかし可愛い写真(^^)
どこに行くんだろう?
Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-02 06:39
ばななさんへ♪

 お早うございます~ばななさん♪

 キャァ~、ばななさん
 スキン変わってる~♪♪♪
 すごく、落ち付いたいい色合い(^0^)v
 ・・・で、コメント欄とか 全部四角く区切られていて
 ものすごく 見やすい!
 カレンダーも、わかりやすいです。

 あぁ~ 素晴らしいなぁ~
 この ののはなさんのチーム
 ブログ向上委員会、
 わたしには、とっても刺激になり~かつ、勉強になります。

 takemama-さんのも
 すっきり、きれいに仕上がっています。
 こういうのを見ると、がぜん!(^0^)ファイトがわいてくる♪
 素晴らしい。

 ↑ ばななさん
   この映像も、追加でお願いできますか・・・?
   かなり、気にいっています。
   この文字も入れて下さい。

 それと、質問。
 この文字は、『ホリディ』ですかね???
 わたし、ダウンロードしたのですが
 開けなくって・・・(^-^;)悩んでました。
Commented by peanut-street at 2008-07-02 07:45
*takemamaさんおはようございます。
昔はワンチャンも一人で自由に散歩できたのに。
家では以前、秋田犬とセントバーナードのミックスを飼っていましたが
相当デカクても放し飼い(^^ゞ

夏になると犬を連れて、川原で涼んでいく方も多いんですよ。
冷たい水を飲んで走り回って。
絶対salaちゃんも喜ぶだろうな。

カード用紙の選択は悩みますよね。今回のシンプル用紙はトーンが暗めに出ますが、味も出ます。
さて今日も洗濯洗濯。
Commented by peanut-street at 2008-07-02 07:49
*7/1鍵コメさま
梅雨と言ってもぜんぜんらしくない毎日です。そちらも暑いでしょう?
写真は猫を追い、犯人追跡みたいなアングルです。
野良猫の面倒を見て10年以上、猫の恩返しはないのかなぁ
見返りを求めるな←神の声(笑)
Commented by peanut-street at 2008-07-02 07:51
*geieiさん お父さんは飲んだくれ。アハハ
・・・だくれ。
布団すきっぱなし、奥さんに逃げられ、職も無しみたいな?
Commented by peanut-street at 2008-07-02 07:56
*美礼さんおはよう。
あー文字が写真に埋もれちゃったかな。すみません。
「お母さんは洗濯 ぼくは散歩にいこう きらきら葉っぱをさがしに」と書いてみました。

きっとお腹にたまった毛を出すために草を食べに行くか、じいちゃんにスリスリしに行くんだと思いますよ。 気ままでいいな。
Commented by peanut-street at 2008-07-02 08:14
*hanaatorieさん おはようございます。
やっぱり前回のスキンは飽きた(笑)
皆さんスキン編集が上手で私も刺激されています。でもhanaatorieさんの向上心には負けるなぁ。
わたしは面倒くさいが先に立って欲がありません。

この文字はなんだったかなー? 
http://www.apple.cx/~riko/FontLinks-J.html こちらのサイトにたっくさんありますのでのぞいて見て下さい。
開けないのは文字タイプ、圧縮タイプが数種あるのでパソコンに適合しないからなのか、HPなどでは文字が表示できない場合もあります。
詳しくなくてすみません。

カード追加してみますね。
では今日も暑さに負けず行ってらっしゃい。



Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-02 23:55
ばななさんへ♪

 こんばんは、遅くになりました。

 ↑ ダウンロード挑戦しました・・・が、
   やはり、圧縮で
  どうしたら、開けるのかなぁ~?
  勉強が たりませんで・・・。
Commented by sanakopi at 2008-07-03 03:28
ちょっとごぶさたでした。。。
ようやく少し、落ち着いてきたので。ご心配おかけしています。

それはそうと・・
最近、娘が、猫ラバーになりつつあります。
かな~~り、飼いたいそうです。
ご近所の猫ちゃんが仲良くしてくれるとちょうどいいのだけれど。
昨日も、夕暮れの猫時間に、お散歩して、のんびりしている猫ちゃんが、30センチくらいのところでパフォーマンスしてくれたけど、それよりそばにはきてくれませんでした。
しばらくお散歩つづけてみようかな?
Commented by peanut-street at 2008-07-03 08:20
*hanaatorieさんダウンロードした物の圧縮形式は「zip」と「lih」どちらですか?ファイルの最後にこの文字のどちらかが書いてあると思います。
開かないのならlzhかな?

lzhを開ける為の解凍ソフトが必要なのかもしれません。
(先にお使いならすみません)

Lhaplus(ラプラス)と言うフリーソフトを使っている方が多いようですが
私は使用していないのでお力になれない。うぅ
なのでzip形式の文字のダウンロードをお勧めします。
zipでも開かない時はまたご連絡下さい。

【ばななより:その他詳しい方がいらしたら教えて下さい】
Commented by peanut-street at 2008-07-03 08:31
*sanakopiさん もう夏休みですよね。アメリカは宿題あり?
落ち着いてといってもほんの少しなのでしょうね。重い荷物・・
人が困っている時、言葉が出ない自分が情けないです。

娘さん猫が好きになちゃったのー。確かにかわいい。
犬みたいに双方信頼関係があるわけでもないけど(笑)かわいい。

でも飼うとなるとオスとメスで違いがありますが、避妊とか考えなくてはならないし、今後引越しがある時には悩みますね。
しばらくはそのお外猫で様子をみる?でもますます家猫が欲しくなったりして。ハムスターはだめ?


Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-03 14:25
ばななさんへ♪

 今、↑お返事読んで 早速再度、ダウンロードしてみようと
 ひらいてみました。
 ファイルの最後に どうも 『zip』と、あるようです。

 前回、フォント『ホリディ』をダウンロードした際も
 おんなじようなことで
 あきらめました(^-^;)

 解凍ソフト???
 お話には、聞きますが~わたしには、よくわからなくて・・・。
 また、ゆっくり・・・
 お願いします。
 いつも すいません(^-^;) ばななさん。
Commented by hanaatorie2000 at 2008-07-03 22:46
ばななさんへ♪

  ・・・お手間、とらせています(^-^;)
             すいません。
Commented by peanut-street at 2008-07-04 07:33
*hanaatorieさんおはようございます。
後で再度メールしますね。
一個ずつやってみましょう。
by peanut-street | 2008-07-01 08:03 | ペット | Trackback | Comments(17)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31