天空の小部屋

お出かけ編ラストは、この手の込んだ作りのつり橋。
その正体は...

b0090883_8293939.jpg




岩瀬牧場内にあるツリーハウスです。見たかったんだよねー。

b0090883_834251.jpg

某コーヒーメーカー(違いが分かる男の・・)のCMにも出ていた、ツリーハウスビルダーさんが造ったそうです。3本の木をうまく使っています。

b0090883_8364573.jpg

こうやって見るとさほど高そうには見えませんが、家の2階より高い!
牛さんこんにちは。

b0090883_8425850.jpg

小部屋から下を見ると急勾配。階段部分は上りやすいように手をかける穴が開いています。
ちょっとメタボの人は厳しい階段です。

ここまでソフトクリームを片手に登ってきました。で、カメラにデロ~ンとこぼした大ばか者。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/8714873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2008-06-04 19:57
きゃ~!!!!ええ感じ~。

岩瀬牧場かぁ、行ってみたくなりました。
ソフト食べに。
 えっ?ツリーハウスは?
ハハハっ^^勿論、ツリーハウスも。

PS.カメラ、平気だった?
Commented by geiei at 2008-06-04 21:27
んー。いいなぁ。オイラも庭につくろうかなぁ!?でも、その前に木を育てないとだなぁ!!
Commented by takemama-alice at 2008-06-04 22:01
こんばんは~^^

おぉ・・・秘密基地  よい響きですな。。。
ツリーハウスも さすがお見事!!
注意!!!
鳥になった気分で 決して飛び降りないように・・・  ですね(笑)
私もお邪魔したいです(^^*
Commented at 2008-06-04 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2008-06-05 08:59
☆6/4鍵コメさま こちらこそよろしくお願いします!
Commented by peanut-street at 2008-06-05 09:01
☆takemamaさんおはようです。
これが高くてお尻がムズムズしました。
階段も急で特に下りる時は、足がカクカクーなので鳥にはなれませんでした。このハウスの色合いもいいですよね。
Commented by peanut-street at 2008-06-05 09:02
☆geieiさん 桃栗3年 柿8年(笑) なんの木にします?
Commented by peanut-street at 2008-06-05 09:04
☆ののはなさんおはようございます。
ソフトクリームあっという間に溶けますので。早く来て下さい(笑)
カメラはなんとか無事でしたが、少しべたべたします。
早く拭けって?(爆)
by peanut-street | 2008-06-04 08:49 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧