公園へ

さてゴールデンウィーク後半、みなさんどんな休日かな。
我が家は急な学校の課題が入り、不満ブーブー。
今日の発令で「ポスターを連休明けに提出しろ」と、とある団体からの強制課題です。
簡単に描けるとでも思ってんのかー。全く勝手だ

先日、公園に行きました。あたたかい風が頬を撫で、あちこちで子供達の声。
じゅんやはスライダー、主人は読書、ぶらり・ゆっくり・まったり。
ファインダーをのぞく私。

                     ビョンビョンジャンプ台 体が重くて 母さん

b0090883_22495523.jpg




b0090883_22535074.jpg



b0090883_22584439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/8518405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2008-05-03 06:52
ポスター代行作成 5000円/枚

で如何でしょうか?
Commented by m_nonohana at 2008-05-03 08:52
               ばななさん。おはよっ。
               写真、素敵だね。
  ↑
 ポスター代行作成 5,000円/枚
 納得。
Commented by peanut-street at 2008-05-03 19:45
☆geieiさん うまいカメ入り焼酎でどうでしょう?
Commented by peanut-street at 2008-05-03 19:47
☆ののはなさん 早くにありがとうございます。
今ポスター描いてます。親子合作(^^ゞ
最近写真ブログのような・・
Commented by おーちゃん at 2008-05-04 09:05 x
はじめまして
以前に私のブログに来てくださったのに
挨拶もしないでごめんなさい
じつはこっそりとブログを引っ越していまして
前のブログへのコメントに気がつかなかったのです
新しいブログの方を名前にリンクしましたので
また良かったら遊びに来てくださいね
GW満喫してください
Commented by peanut-street at 2008-05-04 16:54
☆おーちゃんさん はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ変えてらっしゃったのですね。
今回ファスナーの付け方で検索し、スムーズに出来あがったので
助かりました。またお邪魔します。
by peanut-street | 2008-05-02 23:00 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧