帰りは海へ

動物園の帰り、じゅんやが小さい頃にも来た海へ。
その当時拾った貝には、日付が書いてある。


                      いつの間にか海に突き出たバイパスが
b0090883_17284341.jpg


                        
                            たそがれる 生意気3年生
b0090883_17292773.jpg



                         親子で何を思う...2人で旅に出るか 父
b0090883_17295693.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/8364408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2008-04-11 22:02
最後の写真はどなたが撮影されたの?
Commented by peanut-street at 2008-04-11 22:10
★geieiさん後姿は主人です。あ?おばさんに見える(笑)
“父”って追加しましたー

Commented by 5355iyoko at 2008-04-12 01:45
「たそがれる 生意気3年生」絵になってますねー!
えーっ最後の写真の後姿は「ご主人様」・・・てっきり ばななさんかと思ってました。
一枚目の写真のブルーの色とっても綺麗ですねー。
Commented by peanut-street at 2008-04-12 09:19
★あーちゃんさん 主人は頭がデカイ上に、風に吹かれておばさんヘアーです。
私はあんなに足が細くありませんし・・・
1枚目、不思議色の青が出ました。

Commented by takemama-alice at 2008-04-12 11:41
あたしも~
 たそがれる 生意気3年生
スキですよ・・・いいなぁ♪  言葉もぴったり==っ

そうよね、、ご主人だよね^^
でも そう言われてみれば おばさんにも見えますっ(笑)
失礼いたしました^^
Commented by peanut-street at 2008-04-13 19:38
☆takemama-aliceさん たそがれ3年生は何を考えてるんでしょうねー。
構図的にはきれいにまとまりました。
今回のコメント主人が読まないといいなぁ(^^ゞ
Commented by shiny-eyes at 2008-04-15 13:44
じゅんやクン、雰囲気ありますよねー♪
やっぱり髪が少し眺めの男の子って可愛いかもー!
息子の今後の参考に・・・笑。
Commented by peanut-street at 2008-04-15 14:50
☆shiny-eyesさん 主人も髪の毛長目の男の子です(笑)
風にふわっと吹かれる髪に「じゅんや君いい匂いがするね」なんて
友達にクンクンされたり、今のところ似合ってます。
息子さんは髪をしばってご機嫌?

by peanut-street | 2008-04-11 17:40 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧