かみね公園動物園


さて動物園の続編です。
春休み中の子守から解放されて、カバのようにのんびりしたーい。
b0090883_2212452.jpg




手前のカメをご覧下さいませ。お・おもいっ
b0090883_223269.jpg

とべないブタの背中で愛を語る
b0090883_2261258.jpg

私申年、他人とは思えないなぁ
b0090883_2295526.jpg

    小猿?
b0090883_22112954.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/8334273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy-mammy at 2008-04-08 01:01
ユニークな動物さん(しかも撮影の仕方が何とも味がありますね)も面白いけれど、
書き添えられた「ひとこと」に、これまた和みました(*^^*)

新学期、新鮮な反面慌ただしいですね。
ばななさんの場合、小耳症のことも1から説明しなければなりませんものね。
「カバのようにのんびりしたい」お気持ち、良く分かります。

それと、なんか恐ろしく遅いコメントですが・・・(- -;
2つ前の記事、私も胸にグッと来てしまいました。
じゅんや君、とても優しくて強い男の子ですね。
こんな素敵なじゅんや君になら、絶対に素晴らしいお嫁さんが来ますよ♪
ケド「姑の目線」には笑ってしまいました。
私も息子を持ってから更に、お義母さんの気持ちが分かるような気がして。。
よく、こんな嫁を容認して下さってるなぁ〜と、頭が下がる思いです(汗)
Commented by geiei at 2008-04-08 06:44
この動物たち、面白いですねぇ!動物園に行きたくなりましたよ。ところで、小学生で1クラスが30名以上とは・・・担任の先生が大変そうですね。って言うか、眼が届かないですよね?
Commented by peanut-street at 2008-04-08 22:44
★happy-mammyさんこんばんは。
今回の動物たちはいろんな表情を見せてくれて楽しかったですよ。
でも「お母さんは写真ばっかり」と息子は呆れていました。
まだ続くんで(^^ゞ見てくださいね。

新学期、クラスが騒がしいとむっとして帰って来ました。
勉強家ではありませんが、いい状況ではないようですね。
先生に小耳症のことは自分から伝えたようで、まぁ誉めてやりましたよ。

親ばかですが、優しい息子にいい嫁さんが来てくれるように願っていますが、意地悪ばあさんにならないように、堪忍袋の緒を丈夫にしておきましょう(笑)
親になって自分の親の気持が分かり、姑になればまた気持がわかるんでしょうね。
Commented by peanut-street at 2008-04-08 22:51
★geieiさんおもしろいでしょう?
最初はカメに気がつかなかったのですが、人だかりができてみんなカメラをかまえていました。
その後一匹はぽちゃりと落ちたと思う。だって一匹分の隙間ができていたし。
ハハハ

さすがに30人学級は騒がしいようで、じゅんやはブーたれています。
大型連休が過ぎないと落ち着かないかも。ってかお騒がせ君がいるっちゅうことですよ。勘弁してくれ~
Commented by ァィァィ at 2008-04-10 00:50 x
亀の写真、すごい瞬間に出会ったね!
Commented by peanut-street at 2008-04-10 13:48
☆アイアイちゃん これぞ甲羅干しだね。
最前列は人気が高いようで・・どけどけー
by peanut-street | 2008-04-07 22:14 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧