桜~

桜前線が待ち遠しい東北ですが、一足早く茨城県日立市で見てきましたよ。

日立かみね公園
動物園入園料:大人500円 子供100円(沢山の動物の餌代にもならないような安さ)
レジャーランド:大人450円 子供200円(低学年用遊園地は入園無料)
乗り物券は期間限定発売の2千円で3千円分乗れるチケット購入

b0090883_17262560.jpg

後日は動物園編




一人でも遊具を動かしてくれるけど・・さみしい。
b0090883_17281022.jpg
b0090883_17284652.jpg
b0090883_17293332.jpg

皆さんのお家にもHITACHIの家電ありますか?
b0090883_17355374.jpg

展望台にある鍵・鍵・・願いが叶うのかな。
b0090883_17394944.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/8309185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2008-04-04 20:36
この場所、中2のときに遠足で行きましたよ!
Commented by peanut-street at 2008-04-05 21:57
★geieiさんが中学二年ということは、そう昔の事ではないです・・ね(笑)
頂上の音楽記念館で夜景を見ながら、コーヒーも飲めるようですよ。 
Commented by ァィァィ at 2008-04-06 22:08 x
さすがばななちゃま!

アタシ、この提灯みたいなのが何だかうまく構図に入れられなくて、
如何にこれらが入ってこない角度を探すか?にばかり気をとられながら撮ったんだ。
(近所の公園の桜にも、まったく同じのが下げてあるよ!)

こんなふうに撮ってあげたら提灯も嬉しいと思うよぉ~!!!
Commented by peanut-street at 2008-04-07 21:54
★アイアイちゃんさすがだなんて、恐縮です。
桜と提灯、側溝をまたいでふんばって撮ってみました。

こちらだと提灯に“○○商店”とか名前が入って、それもまた味があるよ。
あの日一緒に見た、私の町の城跡でも桜が咲き始めたの。
カメラ小僧?ワクワクの春だねー
by peanut-street | 2008-04-04 17:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧