フォトギャラリー

先日行ったいわきの海の写真をほんの数枚アップしてみました。
のどかに見えて冷たい強風の日でした。
b0090883_1241489.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/7955107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2008-01-19 17:27
なんで、いわきに戦艦が?って思いましたが、海上保安庁の監視船ですね?どうもこの手の船を見ると宇宙戦艦ヤマトをイメージしてしまいます。
Commented by すずらん at 2008-01-19 21:02 x
アクアマリンまで車で10分のところに住んでいます。
大好きで一時は年間パスポートを購入し、よく行ってました。

それにしても、さらに素敵な雰囲気。
写真の腕前うらやましい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
Commented by atorachima at 2008-01-19 21:28
こんばんは~ いわきの海の写真拝見しました。
真っ青は空に、白い雲。
冷たい風と、ぴりっとした空気感が伝わって来そうです。

このイチゴの写真もきれいですね~^^
真っ赤で、つやつやで美味しそう(食べる方に気持が;

今年もどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by 5355iyoko at 2008-01-20 00:49
いわきの海の写真見せて頂きました(綺麗な空と海、気持良かったでしょうね、)
・・・・・が、私はこのイチゴの写真にうっとりしました、素敵です!
Commented by shiny-eyes at 2008-01-21 12:41
私もこのイチゴの写真に惚れましたー。

めっちゃめっちゃ可愛い。それでいて甘すぎないところが良い!
(イチゴは甘そうですが 笑)
すごく素敵です。
Commented by doredoremirei at 2008-01-21 19:07
お久しぶりです♪
ちょこちょこ電車の中で拝見していますが
携帯電話だとコメントが面倒で・・・・(~_~;)
やっと時間ができたのでパソコンからお邪魔しています♪
美味しそうなイチゴだぁ~(^0^)
他のお写真も拝見しました。
カメラを持って色々な所に出かけて
こんな素敵にアップできたら楽しいだろうなぁ~。
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:00
★geieiさん海上保安庁に電話をかけてしまった我が子です。
海難事故は118番
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:04
★すずらんさんアクアマリンまで10分!
おいしいところに住んでいますね~場所もお口にもいい所。
今度行くときにはご連絡してもいいですか?んふふ

写真色気のない冬の海ですが、その空気が伝わったのならうれしいです。
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:08
★アトラさんことしもよろしく~
イチゴは甘くて大きくて自慢できる地元産が大好きです。
写真のイチゴはここだけの話・・すっぺ~(酸っぱい)

冬の海は頬も冷たい風でした。貝も拾って山育ちには刺激ある時間でしたよ。
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:10
★あーちゃんさん、八百屋さんにもイチゴが一杯ですよね。
早く地元のイチゴ狩りがしたいなぁ。甘くて手がべたべたするほどです。
海は売店の甘酒が胃袋にしみました。
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:13
★shiny-eyesさん いやぁ誉めてもらっちゃってうれしいです。
あまりにリアルに撮れて種が怖い(笑)
イチゴにみかん ビタミン沢山取りませう。
Commented by peanut-street at 2008-01-22 17:17
★美礼さん お~おひさしです。
携帯から・・お金かかっちゃいますね。ありがとうございます。
ごっついカメラを首から提げて、一匹狼フォトクラブ頑張りまーす。
みなさんに申し訳ないけど、もうイチゴイラナイ。
Commented by すずらん at 2008-01-23 17:30 x
連絡待ってますよ~^^
Commented by peanut-street at 2008-01-24 08:39
★すずらんさんOKです
あたしアワビが好きでさ~って何言ってんだ(笑)
by peanut-street | 2008-01-19 12:41 | お出かけ | Trackback | Comments(14)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧