人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日朝 心地よい雨の音
お昼近くに 雪
外に出よう
こうして遊ぶの何年ぶりかな  

いらっしゃい 僕らが生まれた日だよ

どっしりと湿った雪の玉を握り 君は車の陰に隠れてるつもり?
お母さんはすぐ後ろだぞ
雪_b0090883_2333969.jpg

Commented by geiei at 2008-01-15 06:28
雪だるまかぁ!作っていないなぁ!?それなりの年齢の子供がいないと作らないんですよねぇ。
Commented by peanut-street at 2008-01-15 08:21
★geieiさん子供は待ちに待った雪です。が、大人はブルル~
手がひゃっこい(冷たい)←一応説明しておく
Commented by shiny-eyes at 2008-01-16 16:35
めちゃめちゃ可愛い!!!
こちらはまだ雪だるまが作れるぐらいの雪が降っていません。。。
Commented by peanut-street at 2008-01-16 19:42
★shiny-eyesさん、手が冷たいよ~
雪と言うよりシャーベット状でおいしそう(笑)
雪だるま作ったら息子さん喜ぶだろうね♪
Commented by vruocculu at 2009-01-25 10:05
カワイイ!
からおじゃましました。
表情がすごーくかわいい雪だるま♡
こちらは昨日の寒波で雪がつもっています。
また「雪ウサギ」の王国でもつくろうか?と思っています。
本当に素敵でカワイイ『雪だるま』さんありがとうございます。
Commented by peanut-street at 2009-01-26 08:10
*vruocculuさんご訪問&コメントありがとうございます。
「カワイイ」1年が経ちましたのにポツポツと見てくださる方がいてうれしいです。
vruocculuさんも雪が降る土地の方ですか?
今年は雨が降ったり暖かい冬、き~も~ち悪い。
高騰のスタッドレスタイヤ、買わなくてもよかったかなーと思っています。
また遊びに来てくださいね。
by peanut-street | 2008-01-12 22:56 | 雑記 | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31